ラッキーズトレーラービレッジが素敵過ぎる!千葉の館山にアメリカ出現?

GENIC WEB編集部

千葉の館山に突然現れるトレーラーハウス「ラッキーズトレーラービレッジ」が、素敵すぎる!と話題に♡カントリースタイルで統一された空間は、まるでアメリカにいるような気分になれるんです!宿泊だけでなくランチ利用だけでもOK。日常にマンネリを感じている人は、ぜひ千葉の館山へ!

おしゃれなトレーラーハウスが千葉に!

2016年12月に、千葉県の館山市にカントリースタイルのトレーラーハウス「ラッキーズトレーラービレッジ」がオープンしました!

ラッキーズトレーラービレッジには宿泊できるトレーラーハウスが4台と、宿泊しなくても利用できるトレーラーのレストランがあります。レストランは夜になると宿泊者が利用できるBARに変身!

ラッキーズトレーラービレッジの前には「日本の道百選」に認定されたフラワーライン、その先に平砂海岸が。

裏には壮大なゴルフコースが広がり、見晴らしの良い景色が広がっています。大自然の中でカントリースタイルのトレーラー施設にいると、アメリカにいるかのような気分になれるんです♡

ラッキーズトレーラービレッジはランチ利用だけでもOK!

千葉県の館山にあるラッキーズトレーラービレッジは、宿泊しなくてもトレーラーでランチを楽しむことができます。ランチできるトレーラーは、エアストリーム社のビンテージトレーラー!

2台ある内の先頭の1台は、食事ができるスペースになっています。

オーナー手作りの内装はこだわりが詰まったアメリカンなテイストに統一されていて、その空間にいるだけでわくわくしてしまうほど。

もう1台はキッチンスペースのあるトレーラーで、食事の注文やお会計をする場所になっています。

奥のキッチンスペースはブルーの壁、手前はピンクの壁で、とってもかわいい空間に♡天井からぶら下がっている小さなミラーボール達もかわいいので、見つけてくださいね!

ランチタイムは11:00~14:30。

グリドルチキンやミートボール、ビーフストロガノフ、魚のステーキなど、ボリューム満点のおいしいご飯が楽しめます!

ラッキーズトレーラービレッジのトレーラーハウスって?

ラッキーズトレーラービレッジにあるトレーラーハウスは、オーナーがアメリカから輸入した、アメリカ製の最新トレーラーハウスです。

トレーラーハウスの窓から見えるのは、裏に広がるゴルフコースの緑と空のみ。

ゆっくりくつろげるソファーやふかふかの大きなチェアに座り、外の景色を眺めながらのんびり過ごすのも気持ちがよいです。



電子レンジ、冷蔵庫、エアコン、テレビ、シャワールームなど設備も◎。トレーラーハウス内に備え付けられたスピーカーから、ブルートゥースで好きな音楽を流すことも可能です。

落ち着いた雰囲気の内装は居心地も抜群。

ベッドは、ダブルベッドとシングルサイズのソファーベッドが用意されています。トレーラーハウスの利用は基本的に3名までですが、追加料金を支払ってあと1名まで宿泊することができます。

トレーラーハウスのウッドテラスから夕日や星空を眺めるのもおすすめ。天気の良い日はBBQすることもできます(BBQの食材は持ち込みのみ)。

トレーラーハウスに宿泊するなら…!!

夜はBARに行くのがおすすめ

ランチを営業しているトレーラーが、夜はBARに変身!宿泊者だけが利用できる特権です。

お酒に合うメニューもあり、至福の時間を過ごせること間違いなし♡昼間のとは違うアメリカンな雰囲気を堪能できるので、ぜひ利用してくださいね!

アメリカンブレックファーストを楽しもう♡

ラッキーズトレーラービレッジに宿泊するなら、1500円で注文できるアメリカンブレックファーストを食べるのがおすすめ◎

メニューは、オレンジジュース、コーヒー、スープ、マフィン、サラダ、ヨーグルトなど盛りだくさん!「ここは日本?」と疑いたくなるほど贅沢な朝を迎えられるはず♡

トレーラーハウスの宿泊料金

宿泊料金:30,000円~

人数:3人まで

※5000円の追加料金で1人まで追加可能

朝食は1人1500円、BBQは当施設規定BBQ台セット一式貸出し 1台3,000円、食材お持込みのみ、悪天候時ご利用不可

ラッキーズトレーラービレッジは,とにかくフォトスポットがいっぱい♡

ラッキーズトレーラービレッジには、素敵なフォトスポットがたくさんあります!

トレーラーの中にはテンガロンハットなどのカントリースタイルにぴったりなアイテムもあり、それらを利用しながら写真撮影を楽しめます♡

ラッキーズトレーラービレッジへのアクセス

住所:〒294-0223 千葉県館山市洲宮字平砂浦1820-2

最寄駅:館山駅

高速バス(東京→館山)
時間:2時間
金額:2500円(税込)

東京から館山まで電車で行くと乗り換えが必要ですが、高速バスだと乗り換えしなくてもOKです。
さらに高速バスは電車に比べて移動時間が少し短く、料金もほとんど変わりません。
トイレもついているので長時間でも安心です。

館山駅からラッキーズトレーラービレッジまでの移動手段はタクシーしかないので、駅前のタクシーで向かいます。金額は約3700円。

前の記事