menu

いいねが止まらない!ロサンゼルスでおしゃれな写真が撮れるウォールアート14選

アメリカのロサンゼルスには、街の壁の至るところにカラフルなウォールアートがあります。
そんな色鮮やかでポップなウォールアートの前で写真を撮れば「いいね!」がたくさんもらえること間違いなし♡
今回はロサンゼルスでSNS映えするフォトジェニックなウォールアートを色別に14選ご紹介。
住所や簡単な行き方も合わせてチェックしてみてね!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

ロサンゼルスのおすすめウォールアート<ピンク・レッド系>

メルローズアベニュー近くにあるウォールアート。
大きく描かれた「GIRLS TOUR」の文字は、まさに女子旅にぴったり♡この場所でみんなで写真を撮れば、旅の記念になること間違いなしです!
現在は壁の色はピンクではなくオレンジ色になっているそうです。

メルローズアベニュー近くにあるウォールアート。
ロサンゼルスのフォトスポットとしてすっかり定番となったポールスミスの外壁です。
いつ行っても世界中の若い女性達が写真を撮っています。
頭のはるか上まで一面真っピンクに染まった壁は、世界共通の「カワイイ」なのかもしれませんね。


ポールスミス ロサンゼルス店について
住所:8221 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90046 アメリカ合衆国

メルローズアベニュー近くにあるウォールアート。
世界中で大ブームになっている羽のウォールアートですが、メルローズアベニューでは背景がビビッドなピンクになっています。
1人で撮るのはもちろん、2人で羽の間に入ったりしても素敵な写真を撮ることができます♡

カルバーシティ近くにあるウォールアート。
インパクト大の真っ赤な壁に描かれたたくさんのLOVE♡
女の子であれば誰もがキュンとしてしまいますよね。
女の子同士で写真を撮るのももちろん良いですが、ウェディングフォトやカップルフォトとして彼・旦那さんと一緒に撮るのもおすすめ!

ロサンゼルスのおすすめウォールアート<ブルー系>

アボットキニー近くにあるウォールアート。
ブルーの壁に暖色系の組み合わせがカラフルで写真映えします!
元気でアクティブな雰囲気の写真を撮ることができます。
ぜひ表情やポーズでも元気なイメージで撮ることをおすすめします♡

シルバーレイク近くにあるウォールアート。
涼しげで爽やかなブルーに、キレイめのフォントで描かれた「Los Angeles」の文字がロマンチックな雰囲気です。
ガーリーな洋服と合わせると良いかも♡

ロサンゼルスのおすすめウォールアート<レインボー系>

シルバーレイク近くにあるウォールアート。
大小色とりどりのハートがたくさん描かれたデザインがキュート♡
ハートの中には訪れたカップルが書いた愛のメッセージも!

アボットキニー近くにあるウォールアート。
こちらのデザインは「LOVE WALL」と呼ばれていて、ロサンゼルス以外のニューヨーク等でも見かけることができます。
ぎっしりハートが詰まったデザインはとてもカラフルで、HAPPYな気持ちにさせてくれます♡

LOVE WALLは黒背景バージョンもあります。
白背景とは雰囲気が変わってちょっぴり大人っぽい印象に…♡
コーデもキレイめにして合わせて撮るのがおすすめです。

先ほどピンク・レッド系で紹介した、メルローズアベニュー近くにあるポールスミスのウォールアートが期間限定でレインボーになったもの。
アメリカではこのように、いつものウォールアートもイベントや季節に合わせてイメージを変えることが少なくないです。
大体は期間限定なので旅行中に偶然見かけた方はラッキー♡

ロサンゼルスのおすすめウォールアート<モノトーン系>

メルローズアベニューにある「CISCO HOME」のお店のウォールアート。
コンクリート壁に描かれた大きな「MADE IN LA」。
シンプルながらもスタイリッシュでおしゃれな雰囲気です。

指でLAポーズを作って写真を撮れば、ちょっとクスッと笑ってしまうようなカッコイイ写真を撮ることができます。
ポイントは表情を思いっきりカッコつけることです!


CISCO HOMEについて
住所:8025 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90046 アメリカ合衆国

先ほどピンク・レッド系で紹介した、メルローズアベニュー近くのポールスミスのすぐ横にある「Carrera Cafe」というお店に描かれたものです。
こちらの壁はとにかく入れ替わりが激しく、数ヶ月に1回、早い時では1ヶ月に1回デザインが変わります。
みんなに知られた定番スポットではなく、新しいスポットで写真を撮りたい方におすすめ。


Carrera Cafeについて
住所:8251 Melrose Ave, Los Angeles, CA 90046 アメリカ合衆国

ロサンゼルスのおすすめウォールアート<グリーン系>

アボットキニー近くにあるウォールアート。大きく描かれたボタニカルなグリーンが夏らしいデザイン。
手書き風のテイストも味があります♡

アーツ・ディストリクト近くにあるウォールアート。
パステルグリーンのレンガが爽やかでキュートな雰囲気♡
地面にはイラストに描かれている女性の影もペイントされています!
全体的にシャビーで女性らしいデザインなので、フレアスカートやヒールなど女性らしいコーデとよく合います。

ウェストハリウッドにある「Rawberri」というアサイーボウル屋の店内に描かれたウォールアート。
世界中で流行しているリーフ柄が一面に広がっていて、ここに来ればまさに今っぽい1枚を撮ることができます。
もちろんアサイーボウルなどのスイーツを撮るときの背景として使うのもおすすめ!


Rawberriについて
住所:8582 California Route 2, West Hollywood, CA 90069 アメリカ合衆国

次々おしゃれなウォールアートが生まれるロサンゼルス♡

ロサンゼルスでは次から次へと新しいウォールアートが生まれ、SNSで話題になっています。

女子旅で訪れた際は、こうしたウォールアートをめぐって写真をたくさん撮るといったプランも盛り上がりそうですよね♡
なおロサンゼルスのウォールアートは入れ替わりが激しく、写真で見たウォールアートが全く違うもの変わっている!なんてこともしばしばあります。
その反面、いつ行っても新しいウォールアートに出会えるといった魅力もあります。
あなたもロサンゼルスに行く際はチェックしてみてくださいね。

次の記事