menu

<連載>インスタおすすめのリールをお届け! Vol.1

2020年夏に登場したInstagramの新機能「リール」。すでにお試し済みでしょうか?
GENICでは、Instagramが選んだ、国内外のクリエイターによる「おすすめのリール」を、連載にて紹介します。
注目のリールは「発見タブ」に掲載されるため、フォロワー以外にも広くシェアされます。たった1本のリールからフォロワーが激増し、人気クリエーターになった人たちもすでにたくさんいるんだとか。
Instagramで話題を集めているリールってどんなものなのか?おすすめのリールをヒントにして、オリジナリティ溢れる動画を作ってみてください。
おすすめのリールに選ばれる日を夢みて!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

【トラベル】

誰もが昼夜のきれいな景色に魅了されるような動画から、中々見ることができない氷河の内側を探検する動画まで、今すぐ旅にでたくなるようなリールが登場!

どうなってるの!?合図をするとキレイな星空が一面に。。

再生回数:1,702万回

日の出と日の入、どっちだと思う!?

再生回数:51.8万回

氷河の内部に通じるルート、中々見られない景色に圧倒される!

再生回数:2,356万回

見ているだけで旅したくなる!お洒落な旅動画

再生回数:1.4万回

【ビューティ】

普段使いでも真似したくなるようなウェディングメイクから芸術的なフェイスペイントまで、魅力的なビューティー動画をご紹介!

普段使いでも真似したい!素敵なウェディングメイク

再生回数:111万回

芸術的なフェイスペイントに見とれちゃう!

再生回数:19.9万回

覚えておきたい、ベーシックなナチュラルメイク!

再生回数:19.5万回

※再生回数は11月18日時点。

次の記事