2020年注目の旅トレンド「ステイケーション」ができるHotel Noum OSAKAとは?

GENIC NEWS

都市にいながら自然を感じられるホテルとして2019年夏にオープンした「Hotel Noum OSAKA(ホテル ノウム オオサカ)」。
そんな「Hotel Noum OSAKA」が、「ステイケーション」という、新しい旅やホテルの考え方に注目した宿泊プラン「#ご近所ステイ」を期間限定でスタート!
「忙しくて旅行ができない!でも、リフレッシュしたい!」という人にぴったり♡

いま注目される“ステイケーション(Stay+Vacation)”とは?

ステイケーションとは、“Stay”と“Vacation”を組み合わせ新しい旅のトレンド。
遠方に出向くのではなく、自宅と同じ市内など、近くの宿泊施設に滞在して過ごす旅のスタイルのことです。

最近では、仕事や家事・子育てに忙しい世代の女性たちを中心に、このステイケーションへの関心が高まりつつあることを背景に、Hotel Noum OSAKAでは、この“ステイケーション”をリードするゲスト(宿泊客)の人へ向けて、充実したステイケーションに特化した特別宿泊プランを開始しました。

がんばる自分に“リセット”というご褒美を「#ご近所ステイ」

最近、疲れているかも?と感じたら、1泊ホテルステイでリフレッシュがおすすめ!
読みたかった本とじっくり向き合ったり、大切な人とゆっくり話をしたり、お部屋にこもって「何もしない」で過ごしたり。
翌朝すっきり目覚めた後においしい朝食を楽しめば、新しい気持ちで日常に戻れるはず。
関西地方にお住まいの人を対象にスペシャルプライスでご宿泊いただける、Hotel Noum OSAKAの「#ご近所ステイ」プラン。

都市にいながら気軽に旅行気分を味わって、心と体を調えてみて。

ご近所ステイ プラン

<プラン>
1名1泊朝食付き5,000円 (2月23日・29日のみ7,000円)
2名1泊朝食付き8,000円 (2月23日・29日のみ10,000円)
<対象>
関西地方(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)に住んでいる人。
<宿泊期間>
2020年2月23日(日)~29日(土)
<予約>
電話もしくはメールにて前日までの受付。

※1 チェックイン時に現住所が分かるものを提示。
※2 予約状況により客室タイプや日程のご希望に沿えない場合があります。
※3 子供の宿泊については、事前にお問い合わせを。

Hotel Noum OSAKA 情報

「都市に野を生む」を具現化するホテルブランド「Hotel Noum(ノウム)」の第1号ホテルとして2019年夏「Hotel Noum OSAKA」オープン。
カーテンから通り抜ける風、たっぷり射し込む朝の光、窓の先に広がる青い空...。都市にいながらまるで野原に横たわっているかのような心地よさを感じるホテルです。

大阪府大阪市北区天満4-1-18
アクセス:京阪本線、大阪メトロ「天満橋」駅 徒歩6分
開業日:2019年7月28日(日)
客室構成:全50室
フロア構成:1階 ホテルレセプション、カフェラウンジ 2階-8階 客室
運営: 株式会社Noum

ニュースの出典元:株式会社Noum

前の記事