BGMは波の音!ミコノス島の人気レストラン「Kastro's Mykonos」

GENIC編集部

taramilktea

青と白の世界を楽しめる
ミコノス島のレストラン「Kastro's Mykonos」
人気の席をしっかりチェックして

ketherink

Kastro's Mykonosは、1976年の創業時はカクテルを出すバーでしたが、現在では獲れたての魚や魚介類を楽しめるレストランになっています。
レストランは、ミコノス島に来たら絶対に足を運びたい観光名所「リトル・ベニス(Little Venice)」に隣接していて、真っ青な海とミコノスの風車の素晴らしい景色を眺めながら食事ができます。

thewonderingdreamer

小さな木製のテーブルと柄のついたクッションが並んでいる、この細い路地のような場所が人気の席。
石畳の通路の先は海に面していて、食事をしていると波の音が聞こえてきます。

kastros_mykonos

レストランの店内には、海側からではなく、リトルベニス通りの裏側から入ります。
店内もホワイトとウッドを基調とした素敵な空間!
ミコノス島といえば欠かせない「カトミリの風車」も眺めることができます。
ランチでの利用はもちろん、ミコノス島のサンセットを眺めながらの食事もおすすめのレストランです。
ハイシーズンのディナータイムは予約必須。
ミコノス島へ訪れる日が来た時のために、チェックリストに入れておいて!

カストロ レストラン(Kastro's Mykonos)/ミコノス島<ギリシャ>

出典: taramilktea

Agion Anargyron 1, P.O.Box 69 Paraportiani Church,Little venice, Mikonos 846 00 ギリシャ
10:30~01:00

Kastro's Mykonos 公式WEB

ミコノス島で憧れのバカンスの計画!

Photo:ameliegiada

自然と笑顔になっちゃう!ミコノス島の人気フォトスポット

Photo:pilotmadeleine

白い宝石の一部になれる!ミコノス島のお目立ちホテル

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事