menu

コーヒーに映る東京タワーが楽しめるレストラン「Terrace Dining Tango(テラスダイニングタンゴ)」

memorybox09

「Terrace Dining Tango(テラスダイニングタンゴ)」は、贅沢なロケーションとシェフの思いが詰まった丁寧な料理を楽しむことができるレストラン。間近で東京タワーを眺めることができ、コーヒーに映った東京タワーの姿を楽しめることで人気です。開放感あるテラス席でのランチはもちろん、誕生日や記念日のお祝いやプロポーズなど、大切な日を過ごすのにおすすめです。

  • 作成日:

ADVERTISING

東京タワーのふもとに佇むレストラン

kumiko.719

Terrace Dining Tango(テラスダイニングタンゴ)は、東京タワーに最も近いレストランと言われています。東京のシンボルでもある東京タワーを目の前に、四季折々の旬の味覚を楽しめます。
店内は3つのコンセプトに分かれたフロアがあり、非日常の空間が広がります。オリエンタルな雰囲気が漂う「サクラルーム」、繊細さとワイルドさが同居した「サファリルーム」、そして東京タワーが一望できる開放的な「ガーデンテラス」。用途に合わせた席選びができるのも嬉しいポイント。
感動的なプロポーズのお手伝いもしてくれるなど、特別な日を過ごすのにぴったりなレストランです。
また、ブライダル施設「The Place of Tokyo」が併設されており、東京タワーを独り占めできるチャペルでウェディングをすることも。

zuki.a22

竹に囲まれた南国リゾートのような雰囲気のエントランスには、球体のオブジェがあり、そこには東京タワーが映っています。店内に入る前に見逃さないように。

リゾート感のある人気のテラス席

tokyofoodgram

バリのリゾートを彷彿とさせる開放的なガーデンテラス。天気の良い日のカジュアルなランチにおすすめです。夜は心地よい風を感じながら、ライトアップされた東京タワーを眺めながら至福の大人時間を。
ペットや小さいお子さん連れの方にも人気の席なので、テラス席を利用したい人は予約をしておくと安心です。
ドラマ「恋はDeepに」のロケ地として使用されたことも。

コーヒーの中に東京タワーが出現

zuki.a22
polex_shachiku

東京タワーが目の前という抜群なロケーションだから叶う、このショット。テラス席を利用したならぜひ挑戦してみて。コーヒーに映った東京タワーを眺めることができるなんて、なんと贅沢。

最高のロケーションでワンランク上のお食事を

chiharuk_

Terrace Dining Tango(テラスダイニングタンゴ)では、世界中の選び抜かれた素材の旬を生かした「World Seasonally Cuisine」という新しい料理を堪能できます。
特別な日のディナーにはちょっと贅沢なフルコースを。日本の文化であるおもてなしを大切にしたサービスが、できたての料理を一層引き立ててくれます。

kumiko.719

ランチは普段使いにぴったり。パスタやハンバーガーなどカジュアルなメニューから、少し贅沢をしたいときにおすすめのコースランチまで。

chiichan222

季節限定で登場するオリジナルかき氷もおすすめ。ふわふわの氷と、濃厚でトロッとした食感の特製ソースを楽しめます。特に人気なのは可愛らしい見た目のクマのかき氷。氷の中には濃厚なカスタードクリームがたっぷり。食べるのが勿体無い気もしますが、夏に訪れたならぜひ味わってみて。

Terrace Dining Tango(テラスダイニングタンゴ)/東京都<日本>

出典: memorybox09

東京都港区芝公園3丁目5ー4 1F
<行き方・アクセス>
電車:都営大江戸線「赤羽橋駅」赤羽橋口より徒歩約5分/
都営三田線「御成門駅」A1番出口より徒歩約6分/地下鉄日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩約7分
<営業時間>
ランチ:11:30~15:00(L.O14:00)/【土日祝】11:30~16:00(L.O15:00)
ディナー:17:00~23:30(L.O22:30)/【日曜日】17:00~22:30(L.O21:30)

Terrace Dining TANGO 公式WEB
Terrace Dining Tango Instagram

おすすめ記事

#国内旅行に関する記事

GENICがおすすめする人気の国内旅行。女子旅、カップル旅、ひとり旅の計画などに役立つ情報が満載です。日本全国の観光スポットやカフェ、ホテルについても随時更新中です。

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のInstagramの写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事