この風船は合成?よく見るバルーンショットの裏側をインタビュー!

GENIC編集部

vi66nya

このたくさんの風船たちは合成?自力でふくらませたの?
素敵に風船ショットを撮っている
インフルエンサーにインタビュー!

Q. 一人で風船をふくらませたの?

A. 風船をひたすらふくらませて、気がつけば朝よ

hobopeeba

モスクワの革命広場駅前にある、移動遊園地のメリーゴーランド。
私たちは一晩中、ここでこの大量の風船をふくらませていたのよ。
画像を加工するのに3時間くらいかけたんだけど、風船自体はリアルなの。
by@hobopeeba

A. 業者さんにオーダーしたの

hobopeeba

エッフェル塔の近くにあるメリーゴーランドよ。パリらしい組み合わせで、フォトジェニックな眺めよね。
この風船もオーダーでふくらませてもらったものを、ここまで運んできたから、正真正銘の本物よ。
by@hobopeeba

A. 全部自分でふくらませたわ

vi66nya

サンクトペテルブルクの中心地にある、ロシア初のSOソフィテルホテルのバスルームで贅沢なひとときを過ごしたの。
このバルーンはすべて本物で、全部自分でふくらませたのよ!画像編集は色調整して、遠近感を修正して、ゴミが写っていた部分をトリミングしたくらいね。
by@vi66nya

素敵な写真を撮るには、やっぱり努力が必要でした!でも、これならマネできそう!みなさんも楽しいバルーン写真を楽しんでみてはいかが?

(GENIC 2019年7月号より一部抜粋)

風船(バルーン)を使って写真を撮ろう!

浮かれポンチとバルーン

Photo:margaux_leo

Photo:micheli_fernandes

バルーンの数字が表しているのはいったい何?

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

前の記事