menu

Airbnbで泊まれるNYのペントハウスが完璧すぎる理由

ofleatherandlace

今海外のトラベルガールたちが夢中なのは
摩天楼を見渡せるNYのペントハウス!
Airbnbで借りられる夢の館とは?

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

taramilktea

広々としたプライベートルーフテラスであなたを迎え入れるのは、真っ白な羽毛布団とオーガニックコットンのシーツがかけられた大きなソファーベッド。
ああ、憧れていた!こんなシーン!

ここは、ニューヨーク、イーストビレッジにある、THE Manhattan Oasis(ザ マンハッタン オアシス)という宿泊施設。
屋上も完全なるプライベートエリアで、すべて自分専用です。

NYの空と高層ビルが立ち並ぶスカイラインを背景に、大好きな友達と、彼とここでシェアする時間は、完璧すぎること間違いなしです。

aureliestory

もう1つ、パーフェクトなシーンを作り出してくれるのが、大型のプロジェクター。
ワインにチョコレート、ポップコーンまで用意された、摩天楼の空の下で幕をあける、あなただけの屋上劇場です。

NYには素敵なホテルがたくさんあるけれど、マンハッタンのペントハウスでプライベートタイムを持てる場所はそうそうありません。
さらに部屋の中には、なんとブランコやフェアリーライト付きの螺旋階段が!
もちろん室内にもベッド(しかも天蓋付き)はあるのでご安心を。

「Manhattan Oasis」Airbnbページ

こちらもNYの流行スポットです!

今年誕生したNYで話題の新スポット!これはいったいなあに?

何を叫ぶ?NYにあるこのルーフトップが世界の中心説!

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事