menu

話題集中!「お外パック」はマナー違反?

josie_sanders

衝撃的には違いない!
賛否両論「お外パック」
いったいどうなの?ありなの?

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

mkennajoe
anaistori
coffeecupsandroses

今、絶賛話題沸騰中の「お外パック」。

いやー、ちょっとちょっと、パックをお外でしちゃうなんて、どうなの!?
って、この写真たちを見ているとやっぱり突っ込みたくはなってしまう。

もちろん「パックは室内でするもの」なんてキマリはないし、パッケージにも「屋外でやらないでください」とは書いてない。

日本と海外じゃあ、感覚が違うってものだけど、カフェで、ビーチで、スーパーで……とかなり衝撃的なシチュエーションでパックをする彼女たちを見ていると、ギョッ!と思いつつ、自分の考えの窮屈さにちょっと反省したり。

しかも、このうちのいくつかの写真はパックのPRポストで、どうやら、外で撮るのがお約束になっていた模様。
企業巻き込みの「お外パック」ってわけです。
撮影用にパックしてただけだとしても、実際に見た人たちはびっくりしたことでしょう!

マナーっていったいなんなのか?
みんながそれぞれきちんと"考える"ということが重要ですね。

パック自体は美のために重要なアイテムです!

【2019最新モデル】【WEB限定】フェイスマスク ルルルン お試しセット
購入ページへ
毛穴撫子 お米のマスク 10枚入
購入ページへ
美珀女子ホワイトマスク
購入ページへ

女子力あげていこう!

ヘアアレンジが可愛すぎる♡世界のガールたち!

振り切ってやってみる!?投げキッスのポーズ

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事