menu

おうち時間の新しいファッション誕生!「#quarantinepillowchallenge」って?

myforteisfashion

長く続くおうち時間は
新たなトレンドの誕生タイムでもあります
世界中で噂の#quarantinepillowchallengeをチェック

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

コロナウイルスで外出できない日々が続く中、今インスタグラム上で話題になっている、「#quarantinepillowchallenge」。
ソウルメイトだという@stylebynelliと@myforteisfashionの2人が、おうち時間を楽しむために4月6日にInstagramにアップ、瞬く間に世界中の人々に広がったハッシュタグです。

stylebynelli

2人はそれぞれ、「今日のコーデ!」「洗濯デーよ!」というコメントを添えて、枕を洋服に見立ててベルトを付け、髪をアップに、片足をあげて、iPhoneで顔を隠したお揃いポーズの写真をポスト!
少しでもおうち時間を楽しもうとするこのアイディアに、セレブやインフルエンサーたちが次々乗っかり、たった一週間で6万件以上も投稿されています。

GENICとつながりのある海外のインフルエンサーたちも、どんどん投稿を始めています。
みんなが持ってる、枕とベルトだけでできちゃう手軽さが人気の秘密。みんなもぜひ挑戦して。
女の子ってやっぱり楽しい!

theblondehills

私の新しい小さなドレスをどう思いますか?トレンドに乗って楽しんでるわ!でも、このファッションで「写真を撮って」と頼まれた父の顔を想像して!
さあ、あなたがドレスを取り出す番よ!
by@theblondehills

lenasaibel

自粛生活20日目...ピローと合体しちゃったわ!
by@lenasaibel

malloryonthemoon

#quarantinepillowchallenge もちろん、わたし流よ!
by@malloryonthemoon

margusha____

素敵な休日を過ごした?あなたは何をしてたの?
私は本当に#quarantinepillowchallengeに参加したかったのよ!どう?大丈夫?
by@margusha____

marta__sierra

おやつの時間もおしゃれしちゃいましょ!
by@marta__sierra

mariana_instyle

Sweet dreams babes!
by@mariana_instyle

kikioella

ピローチャレンジ、娘のエラバージョンよ♪
by@kikioella

queenofjetlags

本日の作業着♡
by@queenofjetlags

Stay Home25日目 - パリでダンス!この自粛ファッションいかすでしょ?
by@katie.one

ピローもファッションになるのよ!
by@ofleatherandlace

みんな、ばっちりメイクして、アクセを選んで、靴を選んで、ヘアセットもして。心から#quarantinepillowchallengeを楽しんでいる様子。次はあなたの番です!
友達と相談して、流行りのファッションを作り出してみちゃうっていうのも楽しいかも!

おうち時間を楽しもう!

photo:tezza

壁一面がキャンバス!写真やイラストでお部屋を模様替え!

photo:sarasi__

旅ガールの新しいTO DO「#ペインティング女子」

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のInstagramの写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事