全身を徹底ケア!南仏から届いた濃厚保湿クリーム「オリーブエクストリームクリーム」

GENIC NEWS

南仏プロヴァンス発グルメグロサリーブランド「メゾンブレモンド1830」から、フランス国内各店で隠れた人気商品である、全身に使える高保湿クリーム「オリーブエクストリームクリーム」がついに日本発売。いつでもどこでも、乾燥した全身の保湿ケアが可能な優秀アイテムを紹介します。

1個で4役!?手や顔、ボディ、髪の乾燥を徹底ケア!

南仏プロヴァンス発の調味料店がつくる濃厚保湿クリーム

夏の紫外線を浴びた秋の肌は乾燥が気になります。
そんな肌に潤いを与えてくれるすぐれものが、9月11日(土)発売開始の「オリーブエクストリームクリーム」。
全身を一度にケアでき、気軽に持ち歩けていつでも保湿ケアをすることができます。

オリーブエクストリームクリーム

【特徴】
・98%以上天然由来成分※。パラベンフリー。
・ 1品で手や顔、ボディ、髪などの全身を高保湿。男性のシェービングケアにも。
・コールドプレスで丁寧に絞ったオリーブオイルと植物エキス(セージ、カレンデュラ、ウィッチヘーゼル)で、トラブルや加齢で弱った肌にうるおいを与えてすこやかに保ってくれます。
・濃厚なクリームながらも肌に浸透したあとはさらっと軽い感触。

※ 自然界に自然に存在しているもの、あるいはそこから抽出したもの。

【有効成分】
・オリーブオイル:手摘みされたオリーブの実をコールドプレスで丁寧に絞ったオイルは自然の成分が多く残っています。トラブルや加齢で弱った肌をすこやかな状態に整え、乾燥から肌をやさしく守ります。
・セージ:爽やかで力強い香りによる癒しのほかに、収れん作用や肌荒れを防ぐ働きが期待されます。
・カレンデュラ:肌を柔らかく穏やかに整えてくれます。
・ウィッチヘーゼル:肌を引きしめて肌荒れを防いでくれます。
・ビタミンE:エイジングスキンケアで年齢肌にハリを与えてくれます。

容量:60g
価格:2,200円(税抜)

「メゾンブレモンド1830」とは

1830年に当時珍しかったパティスリー兼デリカテッセンとしてプロヴァンスで創業した「メゾンブレモンド1830」は、”フランスの伝統菓子や香辛料の製造・販売等を通して、カスタマーに最高の商品を提供すること”を大切に守り、素晴らしい生産者の発掘に力を注いできました。

2015年、プロヴァンスで生まれ育った「ロクシタン」の創業者オリヴィエ・ボーサンが同社の企業姿勢に強く感銘を受け事業を引き継ぎ、地元の生産者とともにオリーブオイル、トリュフ製品、コンフィチュールなど、こだわりの美味しさとプロヴァンスの豊かな食文化が詰まった商品を届けてくれています。

ニュースの出典元:株式会社Maison Bremond 1830 Far East

Recommend

関連するタグ