menu

何から何までニューヨークはカッコイイ!

melmattos

フォトスポットが溢れるNY!
日常的なシーンを切り取るなら
「地下鉄」がクールです!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

marta__sierra
tezza
kerifay
__aniam

NYにはフォトスポットがたくさんある!
そして、#イエローキャブや#ピザといった、他の国にもありそうな何気ないモノでもかっこよく見えるNY。
そのうちの1つが、サブウェイ!

「このスポットで撮るならこの場所!このポーズ!この服装!」なんてセオリーはなし!
海外の人気ガールたちも自由気ままに撮っている。
ちょっとおすましして、海外ストリートスナップ風。
電車の椅子に座って、ミュージックビデオのワンシーン風。
どんなポーズでも服装でも、サマになるサブウェイマジック!

NYのサブウェイは、迷い人が続出するような大きな駅も多いので、NYC地下鉄用アプリを事前にDLしていると便利。
地下鉄構内は、Free-WiFiになってるので安心。
観光巡りでアッチへコッチへと忙しいNY。移動のついでにサブウェイで撮影会するのもあり!
ただし、日本と同様、通勤ラッシュの時間帯は撮影どころではないのでご注意を。

NYのフォトスポットをcheck!

お教えします!ニューヨークで上るべき展望台!

何を叫ぶ?NYにあるこのルーフトップが世界の中心説!

NYのスター!ブルックリンブリッジ今昔物語

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事