menu

アメリカで大人気のボディスクラブが日本上陸!ハービヴォア ボタニカルズより

アメリカ・シアトル発のオーガニックスキンケアブランド「HERBIVORE BOTANICALS(ハービヴォア ボタニカルズ)」より、癒しのアメジスト原石入りのラグジュアリーなボディスクラブが日本上陸。ボディケアがより神秘的なものに、そして魔法のようなものになるんだとか!?

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

あの幻のボディスクラブが日本上陸

HERBIVORE BOTANICALSより「エプソムソルトボディスクラブ(アメジスト)」が、2019年7月20日、ついに日本に上陸。アメリカでは発売以来、あまりの人気に生産が追いつかず幻のアイテムと言われたほど!

エプソムソルトと砂糖をベースに、高い保湿力のあるオーガニックバージンココナッツオイル、シアバター、そして天然のアメジスト原石を細かく砕いたパウダーでできた、贅沢なボディスクラブ。
やさしく肌の角質をとりのぞき、同時に肌にうるおいを与えてくれます。

■ハービヴォアボタニカルズ エプソムソルトボディスクラブ(アメジスト)
200g 6,300円(+tax)

<使用方法>
適量を手にとり、湿った肌にくるくるとマッサージするようになじませます。オイルが浸透するまで2-3分程度待ち、ぬるま湯で洗い流します。洗い流さず、そのままバスタブに浸かり、入浴料としてのご使用もおすすめ。

明るく透明感のある肌に導くボディスクラブ

特徴成分1:アメジストパウダー

アメジストパウダーは、スクラブとして使用することにより、古い角質や汚れをやさしく取り除き、肌の質感をなめらかに磨きあげてくれます。

《パワーストーンとしてのアメジスト》
アメジストはクリスタル(水晶)の1種で、紫色が特徴です。ざわついた心を落ち着かせ、または、消極的な心をポジティブな状態に変化させる、癒しのエネルギーが満ち溢れているクリスタルと言われています。ストレスを解き放ち、平和や調和のエネルギーをまわりに発する力を持っていると伝えられています。

特徴成分2:エプソムソルト

エプソムソルトは、ソルト(塩)と名前につきますが、塩ではなく硫酸マグネシウムの結晶です。15世紀ごろにイングランドのエプソムという地域で発見され、その見た目が塩に似ていることからエプソムソルトと名付けられました。
欧米では、その発汗作用の高さとミネラルを肌から吸収できることから、入浴剤として広く使用されています。塩分が含まれていないため、敏感肌や肌荒れの気になる人にも、肌のほてりやひりつきを感じることなく使用できるスクラブ剤として、注目されている成分の1つです。

特徴成分3:ジャスミンサンバック

ジャスミンサンバックの花は日没後に開花し、深夜に満開となります。香りのバランスが最もよい早朝に摘み取り、成分を抽出しています。夢のように贅沢な香りが、バスタイムをより特別な時間にしれくれます。

取り扱い店舗

It’s so easy 青山店、It’s so easy Official Online Store 、その他全国のお取り扱い店舗にて販売予定。

製品発売にあわせ、It's so easy 期間限定ショップがオープンします。
■POP UP SHOP
期間:7月31日(水)~8月6日(火)
場所:伊勢丹新宿店 本館地下2階=ビューティアポセカリー パーク/プロモーション

ニュースの出典元:株式会社メリーゴーラウンド

Recommend

次の記事