menu

30通りのあなただけの美しさを。ローラ メルシエの新ルージュで新たな魅力を引き出す

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)より、30色の色彩で女性のさまざまな魅力を表現する新ルージュが登場。まるでアクセサリーを選ぶかのようにルージュを着替えて、30通りのあなただけの美しさを。シルクのようなつけ心地とラグジュアリーなツヤ感で、ムラなく発色。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

わたしのすべてを語るルージュ

20年以上にわたり女性の美と向き合い、ひとりひとりが持つ美しさを引き出す提案をし続けているメイクアップアーティスト、ローラ・メルシエ。その集大成として、彼女自身が厳選した30シェードの色彩で女性のさまざまな魅力を表現可能な新たなルージュを生み出しました。

肌や個性になじみ、本来持つ美しさを解放してくれる色。
なりたいイメージに合わせて大胆にまとう色。
すべての色があなたに語りかけ、新しい魅力を引き出してくれます。

まるでアクセサリーを選ぶかのように、ルージュを着替えることで30通りのあなただけの美しさが芽吹き始めるのです。

ローラ メルシエが奏でる色彩に触れ新たな美しさに出会う物語が、いま始まります。

商品特長

<HIGH-IMPACT, ENVELOPING COLOUR>
微粒子のピグメントをコーティング*1することで、ピュアな発色となめらかなつけ心地の両立を実現。丸みに沿うよう設計されたユニークな形状が唇を包み込むようにフィットし、ワンストロークでムラなくしっかりと発色。印象的な口もとに導きます。

<WEIGHTLESS TEXTURE>
センソリアル シネルジック*2フォーミュラ採用。つけていることを忘れるほどの軽いつけ心地とフィット感を実現。まるでシルクのようになめらかなつけ心地とラグジュアリーなツヤ感が長時間*3持続します。

<FUELED BY SKINCARE>
配合された保湿成分*4が唇にうるおいによるふっくらとしたボリューム感を与え、リップカラーがより美しく映えるように整えます。

■ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック
全30色 / 3.5g / 3,600円(税抜)

カラー展開

メイクアップアーティストとして多くの女優やモデルの美しさを引き立ててきたローラ・メルシエ自身の経験から導き出された厳選の30色。ウォーム、クール、ニュートラルのスキントーンに対応するシェードを5つの色調それぞれに展開。
どんなパーソナリティや肌色でも美しく見せられるように、ローラ・メルシエが情熱をもって生み出した全30色。

ニュースの出典元:ローラ メルシエ ジャパン

Recommend

次の記事