menu

こんなに見えちゃっていいの!?スケルトンなヘリでの空中散歩!

travel_inhershoes

一度はやってみたい!
透明感あふれる機体で
ちょっと刺激的に空を飛ぶ!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

elidaze
itscamilleco
xkflyaway
theblondeabroad
krystinesc

頭から足元あたりまで、大きなガラスで覆われた、見渡し抜群のスケルトンなヘリ。
壮大な自然や、街並み、山の上にある観光スポットまで、丸見えに見放題!
ハワイやグランドキャニオン、リオデジャネイロ、シドニーなど、世界のいろいろなところで、こんなトランスペアレントな体験が人気です。

そうそう。乗るときのヘアスタイルには気をつけて。
ヘリの中は騒音がすごく、パイロットや機内の人と会話ができないので、必ず大きなヘッドフォンをしますから!

旅先でのちょっとラグジュアリーな空中散歩。
この写真を見ているだけでゾワゾワしちゃう人は、乗らないのが賢明です!

GENIC 4月号は、“自分史上最高”の体験特集!

発売中のGENIC 4月号は、50号の記念号!そこで「自分史上最高の体験」を大特集!

世界中を旅しながらたくさんの経験をしている人気インスタガールたちから、「自分史上最高の体験」を教えてもらいました!ステキすぎる写真に加え、彼女たちの“体験談”が、リアルすぎて面白すぎて参考になりすぎて必見です!

Amazonで購入

自分をアゲるワクワクな体験!

憧れのターザンガール体験ができる4つの場所

脳をビリビリ刺激する!自分史上最高の体験

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事