menu

ルーヴル美術館×Airbnb!モナ・リザと夜を過ごし、特製ミニ・ピラミッドに宿泊できるチャンス!

世界的に有名なルーヴル美術館がAirbnbと協力し、閉館後の美術館を独り占めにし、モナ・リザと夜を過ごせる特別限定企画を発表しました。あの憧れのルーヴル美術館で、#自分史上最高の体験 ができる一夜限りのチャンス!今すぐ応募するしかない!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

ルーヴル美術館でモナ・リザと過ごす夜…♡

あの『モナ・リザ』をはじめ、ルーヴル美術館に展示される珠玉の名作を心ゆくまで堪能できるだけでなく、なんと、ガラスのピラミッドの下に設けられた特製「ミニ・ピラミッド」に宿泊できる特別限定企画がAirbnbとルーヴル美術館より発表されました。

ルーヴル美術館を「魅力あふれる家」に変身させ、アートをこよなく愛するゲストが一夜限りの宿泊と体験を楽しめる本企画は、ルーヴル美術館のピラミッド築30周年を記念した、初の試みです。

一夜限りのチャンス!

ルーヴル美術館で過ごす一夜は4月30日、2名1組だけ!
ラッキーチャンスを手に入れたゲストは、明かりが消えた閉館後のルーヴル美術館で、前アメリカ大統領バラク・オバマ、ビヨンセ&ジェ イ・Z夫妻が体験したような美術史の専門家による特別なツアーに案内してもらえます。

美術館の魅力を満喫した後は、伝説のホスト面々に囲まれた「一夜限りの家」で楽しいひとときを。
レコードが奏でる趣あるフレンチミュージックに耳を傾け、豪華なパリ様式のラウンジソファでくつろぎながら、ルネサンスの香り漂うアペリティフで『モナ・リザ』と乾杯しましょう。

ポップアップダイニングルームで贅沢な宴会をもてなすホストは、ギリシャの愛と美の女神、『ミロのヴィーナス』です。
最後に豪華なナポレオン3世の居室で、アコースティック・サウンドの演奏会を。

特別な夜の終わりは、ピラミッドのもとにしつらえたベッドルームで「珠玉の宿泊」を堪能できます。

応募方法

応募は、4月12日(金)23時59分(GMT+1、フランス現地時間 )までにAirbnbのキャンペーンページにアクセスし、次の質問に答えてください。
「モナ・リザのゲストは、自分をおいてほかにはいないと思う理由は?」
応募者の中から当選者として1名様(2名1組)が選ばれます。
当懸賞の利用規約はなどは全てキャンペーンサイトで確認できます。

ニュースの出典元:Airbnb Japan株式会社

Recommend

次の記事