menu

成長する自分でありたい。胸元に揺れる“クレッセント”がそのお守り

bydrealeon

始まりの季節に自分へのおプレはいかが?
三日月(クレッセント)は成長のシンボル
流行りは“下向き”!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

mccall.mitchell
chelsea_owens
micheli_fernandes
__aniam

常に身につけているものに、お守り的要素を持たせてしまうことってある。
それがあるだけで、自分が強くいられるような、自信が持てるような。
だから、つけるのを忘れて外出すると不安になる。「あ~今日は何か悪いことが起きる気がする…」。

ネックレスは、何をするにも邪魔にならないし、つけっぱなしでも生活できるから、“常に身につけて”いやすいアクセサリーNo.1。
お守りがわりにするなら、そのモチーフ自体にも意味があるものを取り入れたい。
そこでオススメなのが、「三日月」モチーフ。
月は周期でカタチを変えていくことから「成長」を意味し、三日月は、特に「物事の始まり」意味するもの。
始まりの季節である4月、何かにぶつかったらギュッと握りしめて、「これがあるから大丈夫」って思えるように、自分にプレゼントするのもいいかも。

三日月モチーフの中でも、“下向きの三日月”が世界でブームの兆し。これならオシャレとしても合格です!

流行の下向き三日月を取り入れよう!

[cream dot クリームドット] クレッセントモチーフのロングネックレス ゴールド
商品ページ
[cream dot クリームドット] クレッセントモチーフのロングネックレス シルバー
商品ページ

首元は重ね付けがオシャレ

ハードル高め!まさかのブームがやってきた!

人気ガールがマークする!大流行のイニシャルアクセ♡

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事