menu

韓国に行くなら絶対ゲットしたい厳選コスメ!

美容大国、韓国!!
今、日本でも大人気の、選りすぐり韓国コスメをご紹介します。
興味はあるけど
「たくさんあり過ぎて何を買えばいいのかわからない」
「今使っているものが肌に合わない」
「韓国人のような陶器肌になりたい!」
という人にオススメです。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

"塗るマスク"!? 日本でも大旋風を巻き起こした「MEDIHEALメディヒール」のアンプル

今や「シートマスクといえばメディヒール!」と言えるほどの超有名ブランドの一つ。

世界的大ヒットのシートマスクに続き、さらに進化した、まるで塗るマスク!?「 マスキング レイアリング アンプル」が大ヒットしています。

beauty_mmr

使い方はとっても簡単!

洗顔後、軽くマッサージするように、顔全体にアンプルを吸収させるだけ。
これを3回繰り返します。

これ一つで、お肌の色々な悩みを解決してくれます。

お肌の悩み別に選んでみましょう!

mediheal_official

アンプルの種類は全部で3種類。
自分のお肌の状態(お悩み)別に選べます。

★「ブルー青」
HYDRA SHOT(ハイドラショット)

▼乾燥対策、水分・栄養補給
▼トーンケア、シワ改善

水分やビタミンを肌の奥へ浸透させることで、しっとりとした透明感ある明るい肌に導いてくれるようです。

★「グリーン緑」
EXCELTONING SHOT(エクセルトーニングショット)

▼鎮静・保湿効果
▼肌の活力アップ

鎮静保湿効果があり、
乾燥肌の方や肌のキメを整えたい方にピッタリです。

★「パープル紫」
POREMINOR SHOT(ポアマイナーショット)

▼毛穴ケア
▼キメ・肌のハリアップ

毛穴引き締めに有効な成分が浸透することで、開いた毛穴を引き締めキメのある滑らかな肌に近づけてくれる効果があるそうです。

そして、嬉しいのは、化粧品などによく使われているパラベン、フェノキシエタノールなどの防腐剤フリーで、鉱物性オイルや合成香料も使用していないこと!

安心して使えるのも人気の理由です。

火付け役でもある「メディヒールシートパック」はお土産にも大人気

beautygeek.u3u

今やお土産の定番ともなった「メディヒール シートパック」はソウル市内ならどこでも手に入れることができます。

家族や友人、大切な人へのお土産にも喜ばれること間違いなし!

最近では、わざわざ韓国に行かなくても、日本のネットショップで手軽に購入できるようになったので、リピートして使い続けられます。

ichiru.mono

シートパックは種類も大変豊富なので、色々な種類を買って試して、自分に合ったお気に入りのものを探してみるのもいいですね!

ロッテ免税店人気ナンバーワン再生クリーム「センテリアン24 マデカクリーム」

再生クリームとは?

ダメージを受けた肌や刺激を受けた肌の再生を促すクリームのこと。

ニキビ跡や美白、シワに大変効果的と口コミでも高評価で、今や、韓国コスメ人気ランキングでは常に上位に君臨しています。

centellian24
i_mei_nai

特長は?

主成分は保湿成分のセンテリアアジアチカ抽出液(TECA)49%。

たっぷりの保湿成分がお肌をひきしめ、皮膚にうるおいを与え、キメを整え、すこやかに保ちます。

使い方:適量を手に取り、お肌になじませてください。

centellian24

実際の口コミは?

実際に使った韓国人の方のブログなどでも、ニキビ跡に効果が実感できたと紹介されることも多いです。

筆者も今回紹介したコスメを実際に使っていますが、使い始めてからお肌のハリや弾力もアップしたように思います。

コスパも良いため、たっぷり使っても罪悪感がなく、最近気になってきた首のシワにもふんだんに塗って効果を実感しているので、オススメです。

どこで買えるの⁈

ソウル市内のお土産店ならどこでも買うことができます。
「2セット買うと1つおまけ!」という店や、セールをしているお店もあるので、お買い物をしながら何店舗か比較して1番安いお店を見つけてまとめ買いするのがオススメです。

出国日が決まっている場合は
「ロッテ免税店アプリ」ならいつでも10%オフ〜購入できるのでオススメ!

日本でも大人気の韓国コスメは、日本に帰ってきてからもネットで手軽に注文出来るので、リピーターには嬉しいですよね。

いかがでしたか⁈

コスパもよく、お肌の悩みも解決できそうな韓国コスメ達。
まだまだ見逃せません!

Izumi Hata

京都在住。アパレルショップで店長・エリアマネージャーを長年にわたり経験。結婚、出産後はアパレル時代の経験を生かし、さまざまなジャンルのコンサルティング業を行いながら、読者モデルとしても活躍中。趣味は旅行とカフェ巡り。Instagramでは、ファッションやカフェ情報、自宅のインテリアを公開し、ライフスタイルを発信している。

Izumi Hata Instagram

Izumi Hataの他の記事もチェック!

Recommend

次の記事