menu

脳をビリビリ刺激する!自分史上最高の体験

theblondeabroad

「退屈で死ぬ~!」それって本当?
ある意味ホント!元気な自分でいるために
感情を揺さぶるような刺激を投与せよ!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

travel_inhershoes
maya_gypsy
katie.one
queenofjetlags
micheli_fernandes
theglobegoers

人には刺激が必要だ!

もちろん、毎日おだやかで安全な生活を送れることは幸せなこと。でも退屈なのはムリ!
なんと、人は退屈するほどに健康状態が悪くなるという証拠もある。そう。退屈はココロだけではなく、カラダもむしばむのだ。

人の脳というのは、「嬉しい!」「楽しい!」「満足!」などの感情という刺激が大好物で、何かを感じたときにいろいろなホルモンを分泌する。そのホルモンのバランスが崩れると、健康を害してしまう。納得感のある話でしょ。
どこかにスイッチがあって、足りないホルモンを自分で簡単に出せるなら話は簡単。でも、そんな操作盤はどこにもない。だから、感情を揺さぶる「刺激」というエサを、外部から自分に与えなくてはならない。
そうすると、ホルモンがぴゅぴゅっと出て、心身ともに安定する。
楽しい~!という気持ちだけの話ではなく、生きるうえでもすごく重要なのが刺激なのだ。

さて、どうやって自分に刺激を与えようか?
答えはわかっていますね。

GENIC 3月7日発売号は、“自分史上最高”の体験特集!

3月7日発売のGENICは50号の記念号!そこで「自分史上最高の体験」を大特集!

世界中を旅しながらたくさんの経験をしている人気インスタガールたちから、「自分史上最高の体験」を教えてもらいました!ステキすぎる写真に加え、彼女たちの“体験談”が50個も!!リアルすぎて面白すぎて参考になりすぎて必見です!

また、若いうちにこそ体験するべき「ヨーロッパ」も大特集しています。
古い街並みや建物も多く、坂道や階段がたっぷりなヨーロッパ。老後にとっておかないで!実際に目で見て体験してほしい、ヨーロッパ26カ国の定番&最旬フォトスポットをまとめました!

その他にも、
・今さら聞けない「動画の世界」
・GENIC目線で選んだ「世界遺産ランキング」
・オージーガールに学ぶ「マジカルなピクニック」
・ファッションの最新の流行りがわかる「インスタランウェイ」
・世界のお目立ち「フード最前線」
・気になりすぎる!お金持ちガールたちの「クレイジーリッチライフ」
をお届けします!

ぜひ手にとってご覧ください。

Amazonで購入

あなたの“自分史上最高の体験”もシェア!

「#自分史上最高の体験」をつけて、インスタやツイッターで、あなたの体験もぜひシェアしてください!すでにポストされているみなさんのお写真も、とっても素敵なものばかりです!見て“刺激をもらう”のもいいですね。
Twitterはまだポストがないので、ぜひみなさんで盛り上げてください!

Instagramで「#自分史上最高の体験」を見る
Twitterで「#自分史上最高の体験」を見る

GENICの公式アカウントでは、雑誌掲載用の写真募集の告知や、航空券などが当たるキャンペーンも行っています。ぜひフォローして情報をGETしてください!
公式アカウントへのタグ付けをいただいたポストや、#genic_magのハッシュタグが付いたポストは、編集部で随時確認しておりますので、付けていただけると嬉しいです♡

GENIC公式Instagram
GENIC公式Twitter

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事