menu

科学ダイエット!?本気すぎる、人生最後のダイエットを体験してきた

人生で最後のダイエットができるサロン「SLENDA GINZA(スレンダ銀座)」が、2月16日にオープン。
遺伝子情報に基づいた、シェイプアップのためのパーソナライズプログラムが受けられます。カラダの測定には3Dボディスキャナーを使用!新感覚のサイエンスエステを体験してきました!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

遺伝子検査をしてくれるダイエットサロンができた!

通常1~2ヶ月かかるのが60分で!国内でここだけ!

ダイエッターなら一度は耳にしたことがある「遺伝子検査」。体質をデータ分析してくれ、自分に合ったダイエットをするのに役立ちます。
遺伝子検査は本来、研究機関へ提出し解析されるので、結果が出るまでに必要な期間は1~2ヶ月。
でも!たった60分で結果が分かるダイエットサロンがOPEN。業界初、サロン内で解析できる環境を整えているんだって!

どんなサロン?さっそく体験してきました

高級感のある銀座のサロン

場所は東京、銀座。高級サロンの雰囲気で、ロビー中央の大きなロゴとグリーンが印象的。
イメージキャラクターはヨンアさん。
サロン名「SLENDA」のアルファベットの中には、「END」という文字が。
これは、生涯で最後のダイエット、という意味を込めているそう。

遺伝子に合った施術メニューを組んでくれる

施術用の個室は、白とブラウンを基調とした、落ち着く空間でした。
エステサロンってちょっと緊張するから、プライベート感と雰囲気は大事!

施術内容は、遺伝子検査の結果によって変わります。
マシンでの脂肪燃焼やEMSを使った筋力強化など、科学に基づいて体質に合ったボディメイクを実現。

ダイエットを目的としたエステサロンの多くでは、ヒートマットで汗をかく行程がコースに含まれています。
スレンダ銀座には、それがありません(!)。汗、かかないんです。
マシンを使って脂肪を温め、揉みほぐしたり、細胞そのものを小さくしたりします。
発汗を促しカロリー消費するのではなく、脂肪細胞に直接アプローチし、確実にサイズダウンを目指します。

充実したパウダールーム

施術が終わった後は、広々としたパウダールームでメイク直し。鏡が大きい!
ダイエットエステあるあるなのが、髪や顔がぐちゃぐちゃになるから、その後の予定を入れづらいこと。
汗をかかず髪が濡れないだけでもそのハードルはグッと下がるし、ドライヤーやブラシはもちろん、ヘアアイロンやコテを貸してくれます。

人の感覚ではなく、データに徹底したダイエット

遺伝子情報に基づいた食事アドバイス

遺伝子検査では、肥満リスクや太りやすい箇所、糖質・脂質・たんぱく質の代謝に関する適正などが分かります。
セルフチェックでタイプ診断するのではなく、科学的に調べられるのって心強い!

遺伝子情報を元に、専門家が毎日の食事を管理。
禁止事項の多い食事制限ではなく、コンビニ別でのメニュー提案や、外食時のおすすめなどを教えてくれます。マフィンもパスタも食べていいんだって…!!

国内でここだけ!カラダを3Dスキャニング

人の手でメジャー採寸するのではなく、3Dボディスキャナーでカラダをスキャニング。
測定位置のズレや力加減による誤差がなく、シェイプアップしたい部分の現状と効果が一目瞭然!
個人でカラダを3Dで可視化できるのは、国内ではスレンダ銀座のみ!

ユニークなサプリ

食欲抑制サプリは恋愛ホルモンを出して、恋してる時のあの、胸がいっぱいで別に食べなくてもいいや♡状態にしてくれます。
脂肪燃焼に必要な栄養が満点の置き換えシェイクは、黒糖きなこやロイヤルミルクティ味など、女子が大好きなラインナップ。
通勤などのちょっとした運動でも、代謝アップさせてくれるサプリもあります。

「SLENDA GINZA(スレンダ銀座)」は、2019年2月16日(土)に、銀座本店がグランドオープン。
オープニングキャンペーン中は遺伝子検査が無料で受けられて、契約の期間に応じた数のサプリを無料で貰えます。
公式HPから、無料カウンセリングを受けてみて!

Recommend

次の記事