menu

GWの航空券が2月の予約で節約率最大43%!KAYAKがお得な旅行先ランキングを発表

旅行検索エンジンKAYAK(カヤック)が、今年の目玉とも言える大型連休のゴールデンウィークの過ごし方をこれから計画される人に、まさに“今”予約すべきお得な旅行先ランキングを見込み最安値と共に発表。最もお得に航空券を購入できる旅行先とは?

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

2019年ゴールデンウィークの航空券をお得に購入できる旅行先ランキング

2月15日から28日に予約するのがお得!

グアム イメージ

KAYAKが、4月26日から5月6日のゴールデンウィーク期間に旅行する場合、2月15日から28日の期間中に予約すると、最もお得に航空券を購入できる旅行先ランキングを発表。

KAYAK.co.jp上における航空券検索データを基にした調査の結果では、安・近・短で家族旅行にも人気のグアムの人気リゾート地・タムニングが堂々の1位。2月末に予約すると平均価格よりも最大43%、昨年のゴールデンウィーク期間中の航空券平均価格と比較すると約27,000円もお得にゴールデンウィーク期間中の往復航空券を予約することが可能とのこと。

2月に予約するとお得な旅行先ランキング&見込み節約率

新天皇即位にともない今年限りの祝日が重なるため、2019年のゴールデンウィークは最大10連休。なかなか機会がないヨーロッパなど長距離旅行先も検討したいところ。

長距離旅行先の中ではチェコ・プラハの節約率が最も高く、2月中旬に予約することで最大23%お得に往復航空券を予約できるそう。

プラハ(チェコ) イメージ

KAYAKの無料ツール「料金予測」機能で海外旅行をお得に!

KAYAKの無料トラベルツール「料金予測」機能を使えば、過去14年分のグローバルデータの分析に基づき、常に7日先の価格動向を予測して「今購入すべき」か「待つべき」かを予測してくれます。
また、「プライスアラート」通知を同時に設定すると、最安値の航空券はメールに届くことで、予約に最適なタイミングを見逃すことなく、スマートでお得に旅行が可能に。

長期連休に恵まれる2019年に訪れたことのない旅行先にチャレンジしたい人も、貯まったマイレージを今年使い切りたい人も、KAYAKを活用してスマートでお得に旅行予約してみては。

ニュースの出典元:KAYAK

Recommend

次の記事