menu

誰だってかわいくオシャレに変身!魔法の目隠しポーズ♡

seewantshop

「ポージングに困った…」「ひとひねり欲しい」

「背景が普通だけどオシャレな写真にしたい…」

そんな時に使える簡単マジックがあった!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

sheilaconde
lichipan
lolitamas
officiallyquigley

すっかり定番になりつつある「目隠しポーズ」だけど、インスタガール達の「目隠しポーズ」はどんどん進化中!
もう、手で目隠しするだけじゃない。
お花に、食べ物に、新聞紙やトランプだって!
ありとあらゆる物で、目隠し!

難しいことは何もない。
そこにある物で、目隠しするだけ。
それだけで写真がぐっとオシャレになる、目隠しマジック!

かっこつける必要もないから、ポージングが苦手でも大丈夫。
むしろ、いつもポージングが恥ずかしい人にこそ、トライして欲しい。
誰だって、簡単に!かわいくなれる、魔法のポージングだから♡

プロトラベラー aiai

人生で大切にしているものはトキメキ、直感、笑顔。インスタグラムに投稿する写真は、やさしい色合いとおおらかさが特徴で、本人の人柄を表している。身長153㎝と小柄ながらも、年間15回以上の海外渡航を行うタフさを持つ。2017年10月に彼女が愛してやまない国の1つ、モロッコのトラベル本「GENIC TRAVEL 04 Wander in MOROCCO」を上梓。

aiai Instagram

簡単おすすめポーズはこちらの記事にも!

新聞を広げるガールたち

ウルトラC級にかわいい開脚ポーズで金メダル!

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事