menu

【イベントレポ】羽石 杏奈&中嶋 杏理による「TRAVEL GIRLS MEETS」が開催!

2019年1月19日(土)にプロトラベラーの羽石 杏奈と中嶋 杏理が出演したイベント、「TRAVEL GIRLS MEETS」が開催されました!
先日2人が旅をした、オーストラリア パースのレポートや、オーストラリア産ワインの試飲会、航空券などが当たる抽選会まで、旅好きガールが気になる情報がもりだくさん!
そんな気になるイベント当日の様子を、GENICが徹底取材してきました♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

羽石杏奈・中嶋杏理に会える♡『TRAVEL GIRLS MEETS』

どんなイベントなの?

このイベントでは、プロトラベラーの「アンアン」こと羽石 杏奈と中嶋 杏理が、先日訪れたオーストラリア パースの旅を中心に、GENIC読者におすすめしたい情報、旅先での写真の撮り方、旅の楽しみ方などを、トークショー形式でご紹介。

また、旅仲間もできちゃう、オーストラリア産ワインの試飲会や、パース行きの航空券が当たる超豪華抽選会などが行われた、旅好きガールにぴったりのイベントなんです♡

イベント直前!入口前には長蛇の列が…♡

今回、イベントの会場となったお店は、「WEEKEND GARAGE TOKYO Cafe & Dining」。

こちらはイベント直前の様子!
アンアンのファン&旅好きガール達による、長蛇の列ができていました!

いよいよオープン!
受付を済ませた参加者達で、会場はあっという間に超満員!

皆さん、初めはちょっぴりそわそわしつつ、アンアンの登場を待ちわびていました!

アンアン登場♡ スペシャルトークショーがスタート!

そしてついに皆さんの前に、アンアンが登場!
生で見るアンアンを前に、「可愛い~!」の歓声が沸き起こっていました♡

トークショーではアンアンが撮影・加工をした旅写真を見ながら、各地のおすすめポイント、印象に残ったこと、写真の撮り方や、旅の極意などを話していました。

また特別ゲストとして、西オーストラリア州 政府観光局の方と、2人が今回パースに行くために使用した「AirAsia」の方も登場し、現地のリアルな情報も交えながらセッション。

ガイドブックには載っていない、オーストラリアの最新情報や、航空券をお得にゲットするワザなど、皆さん真剣に耳を傾けていました。

旅仲間づくりも♡オーストラリア産ワインの試飲会!

トークショーのあとは、オーストラリア産ワインの試飲会!

おしゃれに盛り付けされた、フィッシュ&チップスと、ガトーショコラは、ワインとの相性抜群。
ずらっとたくさん並んだフードに、皆さんのテンションもアップ!

ワインを飲みながら、みんなで写真を撮ったり、インスタアカウントを交換したり、ワイワイ交流time♡
皆さん、好きなものが同じだけあって、あっという間に仲良くなっていたのが印象的でした!

アンアン達との、記念撮影も大人気。
握手をしたり、ハグをしたり、皆さん大喜び!

パースの航空券も! 大盛り上がりの豪華抽選会!

そして待ちに待った抽選会。
なんと言っても目玉は、オーストラリア パース行きのペア往復航空券。

アンアンがくじを引いて、当選者を発表!
みなさん祈るような想いで、結果を待っています…!

見事当選者の方が決定!
司会の方の「誰と行きたいですか?」の質問に、「先日入籍したばかりの旦那さん♡」と答えてくれました!
ぜひ、素敵な新婚旅行を楽しんできてくださいね!

また、その他にもAirAsiaの機内で使用されているグッズや、キャップなど、ユニークな景品の数々に、会場は大盛りあがり!

参加者全員プレゼントとして、AirAsiaの航空券が20%OFFになるクーポンも♡

参加者全員で集合写真!

今回のイベントに来てくださった方と、アンアンで集合写真♡
最後はアンアンが皆さんをお見送りして、大盛況のうちにイベントは終了しました!

今回、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

残念ながら今回参加できなかった方、今後もプロトラベラーが出演する様々なイベントを開催予定です。

また、GENICでは今後も引き続き、プロトラベラー達のイベントの様子など、お届けしていきたいと思います♡
どうぞお楽しみに!

sponsored:AirAsia
特別協賛:西オーストラリア州政府観光局
メディアパートナー:GENIC

プロトラベラー 羽石 杏奈・中嶋 杏理

羽石 杏奈

ハワイ留学後、テラスハウスALOHASTATEに出演し、一躍注目を集める。特技はサーフィンとフラダンス。2017年6月にプロトラベラーとして活動を開始する為に帰国。ハワイ生活で培ったコミュニケーション能力と度胸を武器に、一人旅をこよなく愛する生来のトラベラー(初めての一人旅は16歳)。旅先では人との出会いを最も大切にする。

羽石 杏奈 Instagram

羽石 杏奈 Blog

中嶋 杏理

フィリピンと日本のハーフで、最年少プロトラベラー。Popteenモデルとしてキャリアをスタートし、現在はブロガー、YouTuberとしてもマルチに活躍中。趣味はワークアウトとアウトドア全般。プロトラベラーになる前から月に1度は旅に出るライフスタイルを実践してきたアクティブガール。

中嶋 杏理 Instagram

中嶋 杏理 Blog
次の記事