雪はホンモノ?それともフェイク?<加工アプリ紹介付き>

margusha____

雪はどこから降ってくる?
空?それともアプリ?
そんなことは…今どきどっちでもいい!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

miss_mary_k
scraperka
theglobegoers
tiebowtie

雪やこんこ あられやこんこ♪
なんて、口ずさみたくなっちゃうくらい、雪が降ると一気にテンションUP!
寒くて外に出たくなかったハズなのに、浮かれて寒さが吹き飛んじゃう。

降り注ぐ真っ白のフワフワを見つめながら「キレイだなぁ」なんて。
そんな感情を抱いた日には、心までキレイになりそう!?

雪降る瞬間は、撮り逃しても大丈夫。だって今は加工で雪を降らすことができる時代。
まるで本物のようなクオリティに、誰も加工だなんて気づかないはず!

雪を降らせる加工アプリ 静止画ver.

■Lens Distortions
Ethereal Snowから好きなタイプの雪を選択。画面をさわって大きさも場所も自由に変更できる。もちろん透過度なども。
Lens Distortionsのダウンロードはこちら
MIX
編集ツールからテクスチャーを選択し、Weatherから好きなタイプの雪を選択。透過度と雪の向きのみ、調整可能。
MIXのダウンロードはこちら

雪を降らせる加工アプリ 動画ver.

■Werble
好きな写真を読み込み、無料の「天気」アートから雪を選択。画面をさわって位置を自由に変更できるほか、コントラストや明るさなども調整可能。
Werbleのダウンロードはこちら

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

おすすめ記事

#写真加工に関する記事

おしゃれで可愛い写真加工のやり方や、おすすめの無料アプリの使い方、いらないものを消す方法や、モザイク・ぼかし・スタンプツール、顔や肌の加工など、人気の写真加工の記事一覧です。

次の記事