menu

どんな旅先でも撮れる!新しいフォトスポットはまさかの場所

cool.lemonade

狙うのは、おみやげ?
それともベストショット?
いつも通りすぎていたココに注目!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

laugh_of_artist
erealouro
travelthelife
marta__sierra

ときに、人気のインスタガールたちは、まさかの場所を素敵なフォトスポットに変えてしまう。
この場所もそうだ。

ポストカード、マグネット、キーホルダー、といえば、ご当地土産のド定番トップ3。
そして、“旅慣れた風”の私たちが「ダサッ」と言い放ってしまうお土産トップ3でもあるかもしれない。

どこを旅したって、ポストカードが並ぶこんな店先に出会えるけど、少しオシャレぶった私たちが、完全に通り過ぎてしまう場所。

でも、お土産屋さんのポストカードの前で撮られた、この写真たちを見て思う。
なるほど。ここには、旅先の一番いいスポットが凝縮されているのか。

ここで撮るだけで、どこに行ったのかがわかる。だって象徴的な建物はすべてここにあるし、地名入りのポストカードだってある。
それに、こんなにもオシャレに撮れるなんて!
これからは通り過ぎるわけにはいかない場所になった。

せっかくだから、ご当地ポストカードを、1枚ずつ買って帰りたい。
1周まわって、むしろ新しい、自慢の趣味になるかもしれないね。

注目すべきスポットやアイテムは他にも!

旅先の街角で雑誌を背景にシューティング!

旅してる感を主張できる魔法の小道具

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事