menu

知っておくべき、LAのオーガニックスーパーの凄さ♡

アメリカのスーパーマーケットには、かわいいパッケージのスナックや、日本では手に入りにくいスーパーフードが。ロサンゼルスで、セレブやモデルが通うオーガニックでハイエンドなスーパーマーケットといえば、EREWHON MARKET。見た目と機能を兼ね備えたアイテムが豊富で凄いんです♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

見たことのない豊富なヘルシードリンクがいっぱい!

旅の途中や、ホテルでストックして楽しみたいドリンク。こんなにたくさんの、見たこともない種類のドリンクがずらっと並んでいます。お友達と色々なフレーバーをシェアして試してみては?

中でもKOMBUCHA(コンブチャ)は、フルーティーな味と炭酸で飲みやすく、私も週に2~3本飲んでいます。割って飲むものもあれば、すでにフレーバーになっているものは、そのままいただけます。

かわいすぎるロゴ入りボトルに入ったオリジナルドリンク&コールドプレスジュースは、とってもフォトジェニックです!

アメリカで注目が集まるダイエットスナック

アメリカでは、ダイエットというと食事療法のことを指します。ここ最近流行っているのが、パレオダイエットや、ケトジェニックダイエット。そんなダイエットを気軽にライフスタイルに取り入れられるように工夫されたスナックが、豊富に揃っています。

パレオダイエットには、生のナッツやアーモンドを使ったスナックがぴったり。ケトジェニックダイエット専用の「ケト・カップ」というチョコレートスナックも発見しました。
お土産にはもちろん、旅の途中のスナックもヘルシーに!

デリやフラワーを買ってピクニック

EREWHON MARKETでは、食材やスナックの調達だけでなく、見るからにおいしそうでヘルシーなデリが大人気で、いつも列ができています。季節のお花も売られていて、ここで買ったデリとフラワーで、フォトジェニックでヘルシーなピクニックを楽しむのも良いかもしれません。

アボットキニーの店舗では、小さいですがイートインのエリアもあり、外で食べることもできます!

お土産にしたいコーヒーやスーパーフード

ローカルのロースタリーも含め、オーガニックビーンズを使ったコーヒー豆は種類が豊富でパッケージもおしゃれ。コーヒー好きの人へのお土産にぴったりです。

私はカカオニブや、気軽にコーヒーや紅茶に入れられるスーパーフードクリーマー(ココナッツミルクやカカオ風味のものがあります)が特に気に入っています。写真のスーパーフードクリーマーは、有名なプロサーファーがプロデュースしたブランドなんです!

EREWHON MARKETオリジナルのグラノーラも、ヴィーガンやパレオダイエット用など種類豊富で、ここでしか手に入りません。ヘルシー志向の人へのギフトなどに、ぜひおすすめしたい逸品です。

差がつくおしゃれエコバッグ

アメリカのスーパーといえば、エコバッグが人気ですよね。WholefoodsやTrader joe’sのものを集めているという人も多いのでは?EREWHON MARKETのエコバッグは、シンプルでとってもおしゃれ。日本ではまだあまり知られていないかもしれないので、持っていると自慢できそうです!

ロケーションはサンタモニカやアボットキニーの便利な所

LAに全部で4店舗。観光・人気エリアから立ち寄るなら、サンタモニカとベニスビーチ近くのアボットキニーストリートの店舗が便利。
フォトジェニックなウォールアートが集まるメルローズアベニューの近く、フェアファックスというエリアにも店舗があります。

よりローカルっぽくLAのスーパーマーケットを楽しみたいなら、絶対におすすめのスポット。旅行中もヘルシーに、おしゃれに過ごせるアイテムが揃っていますよ!

HIBARU

アメリカ在住歴7年、アメリカ人の夫と二匹の子猫とLAライフを満喫中。アメリカのファッションサイト「SHOPSTYLE」日本語版ディレクター。最新海外ファッションやブロガーの情報を常にキャッチし、毎週末にLAの最旬スポットをチェックしている。趣味は週6のワークアウト・カフェ巡り・旅行。センス溢れる自身のブログも更新中。

HIBARU Blog

HIBARU Instagram
HIBARUの他の記事もチェック!

Recommend

次の記事