menu

10席限定!台湾上空で初日の出フライトが体験できるアクティビティが発売

秋がやってきたと思ったら、あっという間に年末年始がやってきます。今度の年越しはどのように過ごしますか?お家でまったりと過ごすのもいいですが、異国の地で忘れられない思い出作りはいかが。ベルトラから発売された、台湾の初日の出フライトをご紹介。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

2019年1月1日限定!台北初日の出フライト

世界各地の現地オプショナルツアー専門予約サイト「ベルトラ」で、2018年10月3日(水)より、台湾上空で初日の出フライトが体験できるアクティビティを日本で独占販売!

台北発 初日の出鑑賞フライトの見どころ

・高度約7,600mから2019年初日の出を観賞
・フライト終了後、台東を巡る1日観光プランも
・日本の旅行代理店としてはベルトラだけの独占販売(10席限定)

アクティビティ概要

台湾の上空で初日の出を拝みながら、2019年のスタートを清々しく迎えてみませんか?

台北市内からアクセス抜群の松山空港を元旦の早朝に離陸し、雲の上に昇る初日の出を高度約7,600mの飛行機内から観賞できます。
新年で賑わう台湾を自由に散策する基本プランにくわえ、加路蘭海岸など台東を巡りながら、原住民プユマ族の伝統行事や食事が体験できるユニークな台東1日観光プランも◎。

日本の旅行代理店ではベルトラだけの限定販売です。早めの検討がおすすめ!

ニュースの出典元:ベルトラ株式会社

Recommend

次の記事