menu

美しくカッコイイ強力なパワースポットが大人気

princesstravelries

バリ島のパワースポット、
ランプヤン寺院のパワーが強力すぎる
との噂をキャッチ!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

thegingerwanderlust
theawkwardtourist
princesstravelries
daniellemuntain
your_passport

@your_passage

インドネシア、バリ島にあるランプ(光)ヤン(神)寺院はその名のとおり、神々しい光を浴びることができる場所。

バリ・ヒンズー教徒にとって重要な寺院の1つで、観光客にはパワースポットとして有名。
しかもものすごく強力なパワーが出ているんだとか!

頂上の寺院まで行くには1時間以上も階段を上る必要があるけれど、インスタグラムに最も写真が多く投稿されている、入口にある「割れ門」を見に行くなら、体力に自信がなくてもOK。

門越しに見えるアグン山と、バリ島らしい彫刻がなされた大きな門から、たくさんのパワーをもらって!

ただ、この扉のエリアを訪れるにも、バリ島の民族衣装であるサロン(腰巻)とスレンダン(帯)が必須。
借りることもできるので、着用しやすいファッションで行くのがおすすめです。

Lempuyang Temple(ランプヤン寺院)/バリ島<インドネシア>

On top of Mt. Lempuyang, Abang, Indonesia
月~日 7:00~17:00
ウブドから車で2時間半~3時間

ちなみに…とっても似たこの写真たちもよく見かけるが、これは同じバリにある、Handara Golf & Resort Baliというホテルのゲート。
見分け方は、門の飾りのサイドがツノのように反っているか?ツクシの頭がついているか。

themomentbehind
jlinhh

世界中のフォトスポットを地図で!

GENIC WORLD MAP

GENIC編集部のコラムで紹介したスポットは、こちらの世界地図からもご確認いただけます。

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事