menu

ハウステンボスで夏のストレスを発散しよう!行列必至のナイトプールも♡

長崎のハウステンボスでは、この夏、暑さもストレスも吹き飛ばすイベントが目白押し!昨年大人気のナイトプールは、さらにパワーアップして大人向けの新スポットに大変身♡昼も夜も楽しめるハウステンボスで、涼しくおしゃれに過ごしちゃおう♪

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

大幅リニューアルしたナイトプールに大注目♡

昨年の夏、話題となった「ナイトプール」。そのムーブメントの先駆けで、連日長蛇の列の人気を誇ったハウステンボスのナイトプールが、全面リニューアルしました。

華やかな夜のプールという一面にプラスして、「オトナ感」「ラグジュアリー感」を追求。さらに名前も「OASIS(オアシス)」に改め、入場も16歳以上限定という、まさに「オトナ向け」のナイトプールへ大変身!酷暑とはいえ、涼しくなった夜に、さらにCOOLに楽しめる新スポットが誕生です。
※2018年9月9日まで毎夜開催中

毎夜開催!泡パーティー

おしゃれなナイトプールでは毎晩大量の泡がプールを埋め尽くす「泡パーティー」を開催しています。

週末や祝日は、DJも加わってさらに盛り上がること間違いなし!泡、DJ、そしてマッピングとCOOLでアツい夜を過ごすことができます。カップルや友達と盛り上がろう♪

ストレス発散!全身泥だらけになって盛り上がる「泥んこ祭」

※写真はイメージです。

全身泥パック…いいえ、泥まみれになりながら、2つのゲームに挑戦し、優勝すると豪華賞品がGETできるイベント「泥んこ祭」が8月19日(日)に開催されます。

1つは、4人1チームで参加する「泥んこ綱引き」、もう1つは泥に埋もれた商品を探し出す「泥んこ宝探し」。

人生で"こんなに汚れる!"ことなんてないのでは!?泥は田んぼから運び込まれた、天然の「泥」。
全身泥にまみれて、大声で叫んでストレス発散すれば、美容効果も期待できるかも!?

もちろん、泥だらけになった後のケアもばっちり。シャワー室や更衣室も完備されているので、安心して泥まみれになれます。

きれいさっぱりになったら、盛り上がって火照った体を、今度はプールでCOOLダウン!

話題の水イベント「ウォーターサバゲー」

8月26日(日)、話題のウォーターイベントがハウステンボスに上陸!公式レフェリーもいるという本格的な「ウォーターサバゲー」は、今や若い人はもちろん、大人からこどもまで楽しめるビッグイベントに。

頭に付けた金魚すくいの「ポイ」にいかに当てられないように逃げ、いかに相手の「ポイ」を水鉄砲で打ち抜くか、まさに水まみれの興奮バトルです。チーム戦や、200名の中から生き残る個人戦などがあり、最高商品は「ハウステンボスのホテル宿泊券」!
仲間同士で盛り上がるもよし!個人で戦いを挑むもよし!さらに、人気お笑いコンビ「はんにゃ」も参加するとあって、盛り上がり必須のイベントとなています!

もっと涼しくなりたいなら!「フラワーアイスカフェ」

これだけ暑いんだから、こんなんじゃ足りない!というあなたにベストなスポットが「フラワーアイスカフェ」。
夏を前に全面リニューアルしたこちらのスポットは、ただのカフェではなく、室内は-10℃と、まさに超COOLな空間となっています。

氷でできたグラスでジュースやアルコールを味わいながら、ゆったり?くつろぐことができます。
また壁は、氷の中に生花が鮮やかに咲く「花氷」が埋め尽くし、とっても綺麗です。

今年の夏はハウステンボスで、COOLに過ごしてみてはいかが?

ニュースの出典元:ハウステンボス株式会社

おすすめ記事

次の記事