menu

バリ島の高級ヴィラで1棟貸し切りウェディング!絶景プールサイドで愛を誓う♡

バリ島の高台にある高級ヴィラが1棟貸し切りとなる、ラグジュアリーなウェディングプランが登場。挙式は、青空と海のコントラストが映える昼と、ライティングが幻想的な雰囲気の夕暮れ、2つのシーンが選べます。貸し切りだから、テラスやプール、ガーデンなど様々な場所でウェディングフォトを楽しめるのも◎。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

バリ島の高級ヴィラを1棟貸し切り♡

オーシャンスカイヴィラウェディング

「ザ・シャンティレジデンス」は、バリ島屈指のリゾートエリアであるヌサドゥア郊外の丘の上に建てられた、「暮らすように滞在する」をコンセプトとしたラグジュアリーヴィラです。ヴィラからは、高台ならではの開放的な空と海が広がる眺望を楽しむことが可能です。

「オーシャンスカイヴィラウェディング」は、約4,000平米の敷地にあるヴィラ「ザ・シャンティレジデンス」1棟をすべて貸し切りとする1日1組限定のプラン。新郎新婦やゲストのためだけに用意された空間でラグジュアリーかつプライベートなウェディングが叶います。

2018年7月6日(金)からワタベウェディングにて販売中です。

昼と夕暮れ、選べる2つのシーン

挙式は、美しく雄大な景色を一望できるプールサイドテラスにて実施され、空と海と緑のコントラストが映える12時からのプラン、もしくは、夕暮時のライティングが幻想的な17時からのプランより選ぶことができます。

また、仕度から挙式、パーティまでの間は、広大な敷地やヴィラ内の施設を自由に使用することができるので、テラスやプール、ガーデンなど様々なロケーションでのウェディングフォトを楽しむことが可能です。

自由にアレンジ可能なパーティ

パーティは、バリ島の伝統舞踊をはじめとする多様な演出や、テーブルデコレーション等を自由にアレンジすることが可能です。さらに、クオリティの高いヴィラウェディングを満喫できるよう、食事は一流シェフ監修によるメニューが提供されます。

ニュースの出典元:ワタベウェディング株式会社

次の記事