menu

どんな写真も夕焼けに♡サンセット加工がすごい!

2月に特集し、大好評をいただきました「写真加工特集」より、特に人気のあった加工方法を厳選してお届け!まだ読んでなかった人も、読んだ人も、写真加工をたっぷり楽しんでください♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

どんな写真もサンセットにしちゃえ♡

とってもかわいい写真ですが、少し雰囲気がありません。この写真をもっと「ドラマティック」にするために、みなさんならどうしますか?

GENICは、撮影時間を詐欺って、サンセットタイムの写真にすることをおすすめします!ボタン1つで簡単に、一気に時間までが変わっちゃうんですから、ビックリです。加工にかかる時間は、たったの「1秒」。動画でやりかたをご覧ください!

GENIC【写真加工特集1】空にかける加工は魔法。空加工で写真をガラリと変える!

使用アプリ:Quickshot

App Store

1.アプリ「Quickshot」のメニュー「プライマー」で、SN02を選択
2.下にある軸で透過度を調節

本当に簡単な操作で、ガラリと雰囲気が変わりましたね!

さらに太陽(夕日)を追加する

時間まで変えてしまったのだから、もう安心してどんどんやってしまいましょう。

ここではさらに「太陽」を追加して、サンセットタイムをよりドラマティックに、記憶に残る写真にしてみます。

使用アプリ:PicsArt

App Store
Google Play

1.アプリ「PicsArt」のレンズフレアから写真に合ったフレアを選択
2.場所、大きさを好みで調節

さて、どうでしょう!

夕日が輝く素敵なサンセットタイムのビーチになりました!影の位置が若干おかしい感じですが、そこはご愛嬌。太陽に向かって走る女の子の方が、ドラマティックじゃないですか?♡この青春感、最高です!

映画のポスターのような夕日に出会ってみる

どうせやるならとことん派、には、ここまでやってしまうのもおすすめ。

1タップで、一気に…

「黄色」「雲」「太陽」が出現。ほぼ違う写真になってしまいましたが、作品としてはアリです!写真は楽しんだもの勝ちなんです!

使用アプリ:MIX

App Store
Google Play

1.アプリ「MIX」でMagic Skyを選択
2.M208のフィルターを選択

フィルターを再度タップすると、フィルターの強さが調節でき、微調整も可能ですので、好きな具合に調整してみてください。

安心してください。普通の夕日もあります

使用アプリ:MIX
1.アプリ「MIX」でMagic Skyを選択
2.M205のフィルターを選択

やりすぎたくない派の方もご安心ください。うっすら自然な夕日タイムにも出会えます。

写真や自分の感覚に合わせて、ベストマッチなサンセット加工を楽しんでみてください。

もっと写真の加工を知りたい!

やりすぎ!盛りすぎ!変えすぎ!なんてよくdisられたりする写真加工。
でもなんで?なんでいけないの?写真はアートだ!写真は作品だ!GENICはより写真を楽しむための加工、大推奨派!
1日加工に費やした…なんて日があってもいいじゃない!楽しくて、新しくて、驚く加工の数々を大特集しています!

写真加工特集TOPへ

おすすめ記事

#写真加工に関する記事

おしゃれで可愛い写真加工のやり方や、おすすめの無料アプリの使い方、いらないものを消す方法や、モザイク・ぼかし・スタンプツール、顔や肌の加工など、人気の写真加工の記事一覧です。

次の記事