menu

【全国GENICカフェ47 】東海エリア グランプリ発表!

日本全国のカフェの中から、 GENICの編集長が悩みに悩んで選んだ「都道府県別のGENICカフェグランプリ」全47店舗!本記事では「東海エリア」岐阜、静岡、愛知、三重のグランプリを発表します!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

GENICカフェグランプリ47とは?

日本全国のカフェを、GENICらしく「旅に出たくなる」「写真が撮りたくなる」という切り口で徹底調査!各都道府県にたった1店ずつのグランプリを編集長が決めちゃいました。

各店舗へのインタビューでわかった、お店への熱き想いや、オープンするまでのストーリーもステキ♡

カフェを旅のきっかけに。そう、このカフェに行ってみたいから旅に出る、そんなスタイルがあってもいいじゃない!

特集TOPで、全国のグランプリ店を順次発表中です!グランプリ店を訪れた際には、ぜひ「#全国GENICカフェグランプリ47」をつけて写真を投稿してください★

「全国GENICカフェグランプリ47」TOPへ

愛知県

GENIC編集長: 透明のグラスに入った色とりどりのドリンクたちがフォトジェニック!みんなで違う色を買ってカンパイ写真を撮りたい!みなさんがアップされているベンチのロゴと一緒に撮るのもいいですね!そしてさらに!!名古屋らしい“アレ”のトッピングが!!だから観光客にもぴったりで♡

グランプリのカフェを見る

静岡県

GENIC編集長: この白くてまあるいものは何なのか?気になり始めたのはそこが始まりでした。どうやらこれは檸檬(レモン)ケーキらしい。では、こんなに美しいケーキを毎日焼いているお店ってどんな雰囲気なんだろう?調査してみたらすごいですね。やっぱりこの美しさにぴったりのお店でした!

グランプリのカフェを見る

岐阜県

GENIC編集長: 白い空間にコールドプレスジュース!カラダがキレイになる予感しかありません!足元の「GOOD DAY」というタイルアートも、踏みしめるたびに写真に撮りたくなりそう。心身ともに爽やかになれる気持ちがいいカフェ。近くに欲しい、そう思ってしまうお店です!

グランプリのカフェを見る

三重県

GENIC編集長:おしゃれなフォントの入ったカップホルダー、ウッドを生かしたシンプルな内装、デコレーションケーキなのにゴテゴテしていないこの感じ!すべてはセンス溢れるオーナーさんだからこそなせる技。次の旅は、このホルダーを片手に伊賀の街散策、で決まり!

グランプリのカフェを見る

他のエリアのグランプリを見る

「全国GENICカフェグランプリ47」TOPへ
次の記事