menu

ナゼそんなに人気なの?味も見た目もハイレベル、カフェ好きなら外せないUrth Caffé

ロサンゼルスから上陸した「Urth Caffé」は、東京のおしゃれタウン代官山と表参道にある人気カフェ。
人気の秘密は見た目が可愛いスイーツや、こだわりのオーガニックコーヒーにあるんです!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

アメリカからやってきたおしゃれカフェ♡

ロサンゼルスから日本に上陸したUrth Caffé(アースカフェ)は、100%無農薬栽培のオーガニックコーヒーを提供している人気カフェ!こだわりのコーヒーはもちろん、最近はフォトジェニックなドリンクやスイーツも人気なんです。

魅力たっぷり!人気商品をご紹介♡

カフェラテ

urthcaffe

アースカフェで初めに頼んでほしいメニューがカフェラテです。お店のメニューに「世界で一番おいしいと言われている自慢のラテ」と記載されているほど自信のある一品!
オーガニックの豆を使用したカフェラテは、ほんのり酸味のある風味豊かな味わい。さらにレベルの高いラテアートも見どころです。

ワッフルボンボン

urthcaffe_japan

ワッフルにくるまれたいちごやクリームがとってもキュートなスイーツ♡
こちらはいちごフレーバーですがフレーバーは時季により異なり、他に抹茶やチョコレートなどのフレーバーがあります。ワッフルボンボンは表参道店限定商品なので注意!

ボバティー

ボバとはタピオカのことで、「アースカフェといえばボバ!」というほどの人気商品です。ボバはモチモチと弾力があり、腹持ちがとても良いので小腹が空いたときにおすすめ!
抹茶やミルクティ、チャイティなど、様々なフレーバーが用意されています。

日本に2店舗!それぞれに特色あり♡

代官山店

urthcaffe

Urth Caffeの日本1号店は、代官山駅から徒歩約5分のところにあります。落ち着いた雰囲気でゆっくりとカフェタイムを楽しむことができます。

urthcaffe

Urth Caffeのロゴを切り取ったイスの背面がとってもキュート♡こちらの席はテラスにあります。

urthcaffe_japan

テラス席は2017年11月にリニューアルされ、ソファー席ができたそう!ストーブも完備され、冬でも暖かく過ごせそうですね♡

Urth Caffe 代官山店 店舗情報

  • 住所:東京都渋谷区猿楽町8-9
  • 定休日:なし
  • 営業時間:10:00~20:00 (19:00ラストオーダー)

表参道店

日本2号店は表参道にあります。ガラス張りの明るい空間で、テラス席も広々としています。

urthcaffe_japan

そんなテラス席には、商品をよりフォトジェニックに撮ることができる3パターンのカラフルなウォールが設置されています。ウォールの前で注文した商品を撮影するのが大流行中!

思わずInstagramにアップしたくなる1枚が撮れちゃいます♡
ワッフルボンボンなどのスイーツは表参道店限定で、かわいい写真を狙う方は表参道店へ!

Urth Caffe 表参道店 店舗情報

  • 住所:東京都渋谷区神宮前4-9-8 SO-CAL LINK OMOTESANDO
  • 定休日:なし
  • 営業時間:10:00~20:00 (19:00ラストオーダー)

本場アメリカの店舗もおしゃれすぎる!

メルローズアベニュー店

urthcaffe

アースカフェの本場、アメリカには6つの店舗あり、どこの店舗もとってもおしゃれ!
1号店のメルローズアベニュー店は、ビバリーヒルズに近いという場所柄ハリウッドセレブ愛用のカフェとしても知られています。運が良ければパパラッチを引き連れた有名人に会えるかも!?

パサデナ店

urthcaffe

こちらはロサンゼルスの高級住宅街、パサデナにある店舗の中。ライティングやタイルを使った装飾が素敵ですよね♡

アースカフェなら味も見た目も欲張れる!

こだわりのおいしいコーヒーを飲みたい人、そしてフォトジェニックを楽しみたい人、アースカフェならどちらも楽しめます!店内の雰囲気も、味も見た目も満足すること間違いなし♡

プロトラベラー ERIKO

旅先の魅力がより伝わる写真を撮るために多数の機材を使い分け、ファッションも現地に合わせるという、おしゃれカメラ女子。
また、ただ遊ぶだけの旅ではなく、学べる旅をするために世界遺産検定2級を取得する努力家。ずっと目標としていたプロトラベラーに2017年の公募で就任。

ERIKO Instagram

ERIKO Blog
プロトラベラーERIKOの他の記事もチェック!

おすすめ記事

次の記事