コーヒーカップに東京タワーが写る!?ロケーション抜群のおすすめレストラン♡

東京タワーの目の前にあるレストラン「Terrace Dining TANGO」は、大迫力の東京タワーを目の前に食事をすることができる人気レストラン。そして、その近さからコーヒーカップの中に東京タワーが写る、とっても珍しい光景を見ることができるんです!

  • 作成日:
  • 更新日:

カップに写る東京タワーがすごい!

注文したコーヒーを覗くと、東京タワーがカップの中にすっぽり!
思わず「どこで撮ったの?!」と聞きたくなる、とても目を引く写真ですよね♡

夜だけではなく、昼も青空とともに綺麗に東京タワーが映ります。

terracediningtango

昼の青空と東京タワー、夜にライトアップされた東京タワー。どちらもロマンティックで素敵なんです!

唯一無二のロケーションを堪能できるのがこちら♡

これらの写真を撮ることができるのが、東京タワーを至近距離で見上げられるレストラン「Terrace Dining TANGO(テラスダイニングタンゴ)」です!お店は、東京タワーの目の前の通りを隔てた真向かいにあります。

東京タワーをこんなに至近距離で眺められる特等席は、他になかなかありません!大迫力の東京タワーを見上げながらの乾杯は、とても気持ちがいいですよ♡

夜にはライトアップされた東京タワーが目の前に!夕方からお店に行くと、昼と夜、どちらの雰囲気も楽しむことができます。

ロケーションだけじゃない!お店の雰囲気も◎

terracediningtango

お店にはテラス席と店内席がありますが、特におすすめなのはテラス席!東京タワーを眺め、季節の風を感じながら優雅なひと時を過ごすせます。
カップに入った東京タワーの写真が撮れるのもテラス席の特権です。

テラス席はタイルを基調とした壁と、花壇に植えられた植物の雰囲気がとてもおしゃれなんです♡
冬はストーブが用意されるので、温かく過ごすことができます。テラス席ならペット同伴も可能!

terracediningtango

天気の悪い日は店内席を利用しましょう!
重厚な内装で、格式と高級感のある雰囲気を味わうことができます。
用途に合わせて利用できる3つの空間に分かれており、フロアの中央にある東京タワーの形をしたオリジナルライトが印象的です!

丁寧な料理はおいしいと評判♡

terracediningtango

Terrace Dining TANGOでは旬の食材をメニューに取り入れていて、四季折々の味覚を楽しむことができます。
ランチのメニューは2週間ごとに一新されるこだわり!パスタ、ハンバーガー、カレーなどが揃います。

terracediningtango

ディナーは国内外から集めた旬の食材に和のエッセンスをプラスした、ワールド・オーシャン・グリルという個性的なスタイルのお料理が新鮮です。

特に人気のメニューはフォアグラ寿司!濃厚なフォアグラの味とさっぱりとした酢飯の酸味がマッチし、和と洋のおいしさが口いっぱいに広がります♡

terracediningtango

記念日やサプライズの誕生日祝いなど、ケーキやデザートプレートのサービスにも対応可能です!
気になる方は事前にお店に相談してみてください♡

特等席で特別な時間を♡

terracediningtango

いかがでしたか?素晴らしいロケーションと美味しい料理で、つい人に紹介したくなる素敵なお店です!
一度訪れてみてはいかがでしょうか!

Terrace Dining TANGO 店舗情報

住所:東京都港区芝公園3-5-4 渋澤ビル 1F
定休日:不定休
営業時間:
 【月~土】
  11:30~15:00 Lunch(L.O14:00)
  17:00~23:30 Dinner(L.O23:00)
 【日】
  11:30~16:00 Lunch(L.O15:00)
  17:00~22:30 Dinner(L.O21:30)

Google Maps

プロトラベラー ERIKO

旅先の魅力がより伝わる写真を撮るために多数の機材を使い分け、ファッションも現地に合わせるという、おしゃれカメラ女子
また、ただ遊ぶだけの旅ではなく、学べる旅をするために世界遺産検定2級を取得する努力家。ずっと目標としていたプロトラベラーに2017年の公募で就任。

ERIKO Instagram

ERIKO Blog
プロトラベラーERIKOの他の記事もチェック!

おすすめ記事

前の記事