menu

全部がおしゃれすぎて感激! 渋谷にオープンしたブランコのあるカフェとは!?

2017年11月、渋谷にオープンしたばかりのカフェがおしゃれすぎる!と話題になっています♡店内にはブランコをはじめ、ステキ写真が撮れちゃうポイントが満載!インスタで人気の空間デザイナーが手がける、そのお店に行ってきました!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

2017年11月 渋谷にオープンした「boHod club」

2017年11月、渋谷にオープンしたカフェ&レストラン「boHod club」。
空間デザイナーとしてインスタでも有名の、古澤 純さんが手がけたお店です。
古澤さんは個人宅から店舗の内装まで幅広く活動されていて、彼が作る空間は全部がおしゃれすぎる!と、いま大人気なんです!

boHod clubは渋谷駅から徒歩10分ほどのところにあります。
店内の世界観はBOHOスタイルで、こだわりのインテリアアイテムが並んでいます。

一度座ってみたい!インパクト抜群のブランコ席♡

店内に入ってまず目に入るのが、ブランコのカウンター席!
足元にはサラサラの白砂が敷いてあり、まるで海外のビーチカフェのよう♡
インパクト抜群の座席は写真映えもバッチリです!

カウンター席以外にも、店内には6組分のテーブル席が。
どの席もこだわりの空間になっていて、席によって違った雰囲気を味わえます♡

流木のシャンデリアがポイントになっている、こちらの座席は1番人気なんだそう!
ナチュラルな素材で作られたインテリアアイテムは、どれも洗練されたものばかり♡

こちらの座席はデザイナーの古澤さんが、実際に自宅のインテリアとして使っていたアイテムを、そのまま持ち込んだそう!
こんなにステキなアイテムが自宅に並んでいたとは驚きです♡

大人数でも座れる広々とした座席。
流木に吊り下がったライティングが温かみを感じます♡

店内奥には、ガゼボのような半個室の座席もあります。
この座席は要予約でグループ利用のみ使用可能とのこと♡

天気の良い日は、入口横にあるテラス席がおすすめ!
カフェのみの利用もOKなので、気軽に立ち寄ることができます♡

フォトジェニックな多国籍フードが魅力♡

bohod_club

boHod clubは世界の南国フードと、ボヘミアンフードを中心に展開。
味はもちろん、色鮮やかでフォトジェニックな見た目もバッチリ♡

bohod_club
bohod_club

ドリンクはアルコールからノンアルコールカクテル、南国らしいフルーツジュースまで種類豊富!
ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと営業時間が長いので、用途に合わせて利用することができます。

サプライズでバースデーケーキのサービスもあります。
2日前からの要予約で、5号または3号のサイズから選択可能!
気になる方は店舗に相談してみてくださいね♡

全てがおしゃれすぎる空間にうっとり…♡

いかがでしたか?
こだわりのインテリアで統一された店内は、ステキな写真が撮れること間違いなし!
渋谷にいながらまるで海外気分が味わえるboHod clubへ、ぜひ訪れてみてくださいね♡

boHod club 店舗情報

住所:東京都渋谷区神南1-8-17
営業時間:ランチ 11:00〜15:00、カフェ 15:00〜18:00 ディナー 18:00〜23:00
定休日:なし

Google Maps

GENIC WEB公式ライター ERIKO

今まで訪れた国は28カ国38都市!
旅先では現地の魅力が伝わるような素敵な写真を撮ることや、ファッションが大好きなので現地に合わせた服装を考えることに気を遣っています。
最近ではただ遊ぶだけの旅ではなく学べる旅をしたいと思い、世界遺産検定を2級を取得。
ただ今1級取得に向けて勉強中!

ERIKO Instagram

ERIKO Blog
GENIC WEB公式ライターERIKOさんの他の記事もチェック!

おすすめ記事

次の記事