menu

カリブ海カンクンで極上リゾート♡憧れのオールインクルーシブを体験♡

カンクンはメキシコ屈指のビーチリゾート。
新婚旅行で訪れたカンクンでは憧れだったオールインクルーシブのホテルにステイし、真っ青なカリブ海を見ながら贅沢な時間を味わうことができました。
私が体験した極上のオールインクルーシブをご紹介します♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

オールインクルーシブとは?

オールインクルーシブとは旅行代金にホテル施設内の食事やドリンク、プールやスパ、マリンスポーツなどのアクティビティ利用料金がほぼ含まれているホテルプラン♡

海外のビーチリゾートではよく利用されているプランで、滞在中のお客様に支払いを気にすることなくゆっくりとホテルステイを楽しんでもらえるようにと誕生したそう。

Le Blanc Spa Resort(ル ブラン スパ リゾート オール インクルーシブ)

今回私が宿泊したのはカンクンのダウンタウンから数分のプライベートビーチに位置する「Le Blanc Spa Resort」です。

こちらのホテルは18歳未満は泊まれない大人専用のラグジュアリーホテル。

フロントは吹き抜けが高くゆったりとし、とてもゴージャスでした。

オールインクルーシブ専用のリストバンド!

Le Blanc Spa Resortでは宿泊者に専用のリストバンドが渡されます。

これをつけているとオールインクルーシブの対象になるため、財布を持ち歩く必要がありません。

ホテル内のレストランでの食事、ビーチやプールで軽食やドリンクも自由に頼むことができます!

いつどこで何を飲んで食べても、追加料金は一切発生しません。

好きなものを好きなだけという夢のような時間を過ごす事ができます♡

お部屋は全室ジャグジー付き♡

部屋には大人が2人並んで入れるような大きなジャグジーがありました。

ルブランスパリゾートは全室このようなジャグジーがついていて、ビーチを眺めながら入浴することができます♡

全フロアに専属のバトラーさんもいるので、事前に連絡しておけば時間に合わせてお部屋のジャグジーも準備しておいてくれます。

カリビアンブルーの世界にうっとり♡

窓の外に見える景色はカリビアンブルー♡

また部屋にはアロマポットが置いてあり、何種類かある香りの中から好みの香りをセレクトできます。

他にも枕やバスソルトの種類なども選んでバトラーさんに伝えると全て用意してくれるので気分はお姫様♡

食事も好きなものを好きなだけ♡

財布いらずで、好きな時に好きなものを好きなだけ食べられるのがオールインクルーシブの魅力!

Le Blanc Spa Resortには5つのレストランがあり、毎日の食事に飽きることがありません♡

ルームサービスも24時間対応!

気分に合わせてお部屋でゆっくり食事を楽しむことだってできちゃいます♡

プールやスパでくつろぐ贅沢♡

アクティブに動き回るのも良いですが、リゾートホテルではプールでゆっくり過ごすのも良いですよね♡

プールサイドでくつろいでいるとすぐに、ウェイターが飲み物や食べ物のオーダーを聞きにきてくれます。

もちろんオールインクルーシブなのでお財布はいりません♡

メインのプールにはBARがあり、プールに入りながらお酒を飲むことも出来ます!

カリブ海を見ながら綺麗な色のカクテルを飲んだり、ベッドで日焼けをしながらのんびり過ごしたり。

何もしない贅沢を味わうのも素敵ですよね♡

プール以外に屋外ジャグジー、ジム、スパなどもあり、その日の気分で色々楽しむことができます♡

私もプールで遊んだ後にスパでアロママッサージを受け至福の時を思う存分に堪能しました。

このスパもオールインクルーシブに含まれているので、値段を気にせずに受けることができます♡

ホテル内にはフォトジェニックスポットも!

Le Blanc Spa Resortは海だけでなくラグーンもあるんです!!
ビーチとはまた違った雰囲気の写真が撮れるのも魅力的♡
ここでは日替わりで野外ヨガやピラティスなどのアクティビティも行われています。

敷地内を散歩していたらイグアナに遭遇!

自然をいっぱい感じられるこのホテルでは、タイミングが良ければウミガメの赤ちゃんの放流体験ができます。

オールインクルーシブでリッチにくつろぐホテルステイを…♡

アクティブに遊びまわる旅行も楽しいですが、ホテルでゆっくり過ごすのも格別ですよね!

オールインクルーシブを利用し、リッチにのんびりくつろぐホテルステイを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Le Blanc Spa Resort について

住所: Blvd. Kukulcan Km 10, Zona Hotelera, Cancun, Quintana Roo 77500, MEXICO

チェックイン:15:00〜
チェックアウト:12:00まで

Google Maps
Le Blanc Spa Resort 公式WEB

yuco

旅、ファッション、カフェ巡り、ソトアソビが好き。
お洒落な写真が撮れるスポットを探し求めて色んな場所へお出かけしています。
旅の事、お洒落な写真が撮れるコツなどみんながHAPPYになる情報をお届けしていきます。

yuco Instagram

次の記事