menu

広尾のカフェで絶対に押さえておくべき4店舗♡

おしゃれなカフェが多いことで人気の広尾で、絶対に押さえておきたいカフェをご紹介!ソフトクリームが有名なカフェや、インパクト大の「木」が出迎えてくれるツリーハウスのあるカフェ、おしゃれでかわいいカフェ厳選してまとめました!要チェックです♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

Melting in the mouth(メルティング イン ザ マウス)

広尾のカフェ「メルティング イン ザ マウス」は、フォルムがきれいなソフトクリームが話題になっています。

インスタグラムでもたくさん写真が投稿されていますね♡

カフェは小さなスペースですが、いたるところにフォトスポットがあるので探してみてください!

打ちっぱなしのコンクリートの壁とディスプレイが、レトロ感漂うおしゃれな空間になっています。

最近はピンククリームの乗ったいちごのラテや、オリジナルドーナツが販売されています。
今流行の、ドリンクカップにドーナツを乗せる写真も撮ることができますね!

ラテの色はピンクで写真映えもばっちり♡

シークレットメニューも!

メルティング イン ザ マウスでは期間限定のシークレットメニューを販売しています。

シークレットメニューは、インスタグラムをフォローしてその画面を見せると注文できます。

フォトジェニックなメニューが販売されているので、見逃さないようにインスタグラムをチェックしましょう♡

Melting in the mouth 店舗情報

住所:東京都渋谷区広尾5-17-10 MKビル 1F

電話番号:03-6459-3838

営業時間:11:00~20:00

定休日:無休

Melting in the mouth 公式WEB

レ グランザルブル

テレビドラマ「ディアシスター」のロケ地として使用され、有名になった広尾のカフェ、レグランザルブル。

1階はフラワーショップ、2階がカフェになっています。

大きな木とツリーハウスがインパクト大の外観は、フォトスポットに◎。

日が落ちてくると、大きな木とツリーハウスのイルミネーションが更にすてきな雰囲気を作り出します。

カフェは新鮮な野菜をふんだんに使ったヘルシーなメニューが多いです。

ランチメニューになる「おまかせヘルシーデリプレート」はベータカロテン、ビタミンC、ビタミンEがバランスよく摂れるメニューになっているので女性におすすめ!

レ グランザルブル 店舗情報

住所:東京都港区南麻布5-15-11 フルール・ユニヴェセール3階

電話番号:03-5791-1212

営業時間:

・月〜土

11:00〜15:30 ランチ

15:30〜18:00 ティタイム

18:00〜22:00 ディナー

LO フード21:00 ドリンク21:30

・日 11:00〜19:00

定休日:不定期

レ グランザルブル 公式WEB

DAY&NIGHT(デイアンドナイト)

デイアンドナイトは白金や広尾、恵比寿にあるBurger Mania(バーガーマニア)がプロデュースするお店です。

広尾から徒歩10分、恵比寿から徒歩15分ほどの場所にあります。

デイアンドナイトはサンドイッチがメインのカフェで、その種類は約10種類あります。

無農薬の新鮮な野菜が使用されていて、美味しいと評判◎

朝は9時から営業しているのでモーニングに行くのもおすすめ◎

コーヒー豆はONIBUS COFFEE(オニバスコーヒー)がブレンドして焙煎したものを使用しています。

デイアンドナイトの「アンリ店長」に会えたらラッキー!

デイアンドナイトの 公式インスタグラムにはアンリ店長の営業時間が投稿されるので、チェックしておくと◎。

DAY&NIGHT 店舗情報

住所:東京都渋谷区恵比寿2-39-5

電話番号:03-5422-6645

営業時間:MORNING 9-11:00

DAY 11~16:00

NIGHT 16~22:00(LO21:00)

定休日:毎月第三月曜日(祝日の場合は翌火曜)

DAY&NIGHT 公式WEB

nuts tokyo(ナッツトウキョウ)

広尾にあるナッツトウキョウは、ナッツの量り売り専門店です。

店内ではナッツを使用したフードや、コーヒー、ウィスキー、ワインなどを飲食できます。

ナッツを振りかけたサラダや、ピーナッツバターサンドなど、とにかくナッツの美味しさに感動するメニューがたくさん♡

ナッツを使った料理に挑戦してみたい人は、量り売りだけでなく、カフェで食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?

体に良い食材と、シンプルで温かみのある店内で心も体もリフレッシュ!

nuts tokyo 店舗情報

住所:東京都渋谷区広尾5丁目1-20七星舎ビル1F

電話番号: 03-3442-1518

営業時間:10:30-20:00

定休日:不定休

nuts tokyo 公式WEB
次の記事