menu

CAROLINE DINERは注目のスポット!フォトブースも話題♡

happyyopy

50年代のアメリカンな雰囲気が人気の「CAROLINE DINER(キャロラインダイナー)」をご存じでしょうか。色がかわいいクリームソーダはインスタグラムでもたくさん投稿されています!店内にあるプリクラ機(フォトブース)も話題♡アクセスも含めてご紹介いたします!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

CAROLINE DINER

manashika

CAROLINE DINERは渋谷区の明治神宮前にあるカフェ。
50年代のアメリカンダイナーをイメージしている店内は、まるで映画の中に入り込んだみたい!

CAROLINE DINERはローラースケートがキーワードになっているカフェで、土曜日にはローラースケートをはいたウエイトレスがドリンクや食事を運んできてくれます。
他では体験できない遊び心あふれた雰囲気が、CAROLINE DINERの人気の1つ◎

CAROLINE DINERのクリームソーダが人気

インスタグラムでもたくさん投稿されている、CAROLINE DINERのクリームソーダ。
メロンソーダフロート、ベリーフロート、ブルーハワイフロート、ピーチフロートなどの種類があり、どのフロートも色味がかわいくてまさにフォトジェニック!
単品で写真を撮っても◎、友達と違う種類のフロートを並べてとっても◎!
フロートの値段は800円です。

期間限定のクリームソーダも!

caroline.diner
caroline.diner

CAROLINE DINERはクリスマスやバレンタインデーなど、期間限定のフロートも販売しています。
見逃さないようにインスタグラムで情報をチェックしておくのがおすすめ!

CAROLINE DINERのプリクラが話題

caroline.diner

CAROLINE DINERには店内にプリクラ機(フォトブース)が置かれているんです!
フォトブースの中は決して広くないため、1~4人くらいで撮影するのがおすすめ。

フォトブースの値段は?

caroline.diner

CAROLINE DINERのフォトブースは600円で撮影できますが、撮影料を支払う挿入口は5ドル(紙幣)しか対応していません。
店員さんに600円を渡すと、チケットとして5ドル(紙幣)に交換してくれます。

caroline.diner

出来上がった写真は、イマドキのプリクラ機では出せない味のある1枚◎
1人、カップル、友達など、どんなパターンでも思い出に残るのでおすすめです。

CAROLINE DINERに訪れた際はフォトブースを利用してみてはいかがでしょうか♡
ただし、フォトブースのみの利用はNGとなっているため注意!

写真映えするスポットがたくさん!

happyyopy

CAROLINE DINERの店内はどこを撮ってもかわいいフォトスポットがたくさん。
写真映えするクリームソーダを合わせて写真を撮れば間違いなくフォトジェニックに!

moyamoya2121
yurina_ikeda223

店内に入るとすぐ目に入ってくる「Welcome to THE CAROLINE DINER」の壁は、フォトスポットの1つ!
大きなサボテンを入れるだけで、まるで海外で撮った写真のよう。

moyamoya2121

CAROLINE DINERは外観もとってもかわいいんです!
入口で撮るだけでも雰囲気ある写真に。

CAROLINE DINERのグッズもかわいい

caroline.diner

CAROLINE DINERはTシャツやバッグなどのオリジナルグッズも販売しています。
Tシャツはユニセックスで使用できるので、カップルでお揃いにしてもかわいいですね♡
オリジナルグッズはCAROLINE DINERの公式サイトから購入できます。

CAROLINE DINERのアクセス

CAROLINE DINERの最寄駅は、原宿、明治神宮前、北参道、千駄ヶ谷です。
どの駅からも徒歩約10分ですが、路地裏にあるため少し見つけにくいようです。
「CAROLINE DINER」書かれた看板とネオンライトを目印にしましょう◎


CAROLINE DINER 店舗情報
住所:渋谷区神宮前2-14-11 carolinediner 1F 
電話番号:03-6721-1960
営業時間:平日 12:00〜19:00
土日 12:00〜19:00
定休日:木曜日

次の記事