menu

海外スタバで買えるタンブラー紹介!フォトジェニックなタンブラーがたくさん!

joa_starbucks

日本でも地域限定や期間限定のタンブラーが人気のスタバ。海外スタバでは各国で限定タンブラーが販売されていて、かわいくておしゃれと日本でも話題に。韓国やハワイ、 台湾、ロシア、カナダなどの海外スタバで購入できるタンブラーをご紹介。日本で買える通販サイトも。

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

海外スタバのタンブラーがかわいいと評判

starbucks

海外のスタバには日本未発売の限定タンブラーが販売されています。
「日本でも発売してほしい!」、おしゃれでかわいいタンブラーがたくさん!
日本の通販サイトやオークションなどで販売されていますが、人気のものはすぐに売り切れてしまいます。
まずは海外の国別にタンブラーを紹介していきます。

インスタ映えを狙うなら、韓国スタバのタンブラー

starbuckskorea
starbuckskorea

海外スタバのタンブラーの中でも、かわいいもの好きな女の子に一番人気なのが韓国スタバ。
ピンク系をメインに、デザインもかわいらしい感じのものがほとんど。
近年では日本でもインスタグラムなどのSNSを中心に人気となり、韓国スタバの限定タンブラーをゲットするために、韓国旅行に行くという人がいるほど!

starbuckskorea

パステルカラーの淡い色合いがかわいい韓国のスタバタンブラー。
一緒に写っているハート型のスタバカードもキュート。
アイテム自体がフォトジェニックなので、置いているだけでもおしゃれな写真に。

starbuckskorea

ハングル文字があしらわれたタンブラーは、韓国らしさ満載。
韓国旅行の時の、友達へのお土産や、旅の思い出として自分へのお土産にもぴったり。

韓国スタバのタンブラーは遊び心溢れるデザインが人気

kotrip_
joa_starbucks
joa_starbucks

海外スタバタンブラーの中でも韓国スタバは、遊び心溢れるデザインのものがたくさん。
スイカのデザインの蓋や、ソフトクリームのデザインの蓋など、ついつい写真を撮りたくなるようなデザインです。

出典: Starbucks Coffee Korea

サングラスをかけた女の子の顔がプリントされたタンブラー。
フサフサのまつ毛とぽってりとした唇がかわいいです。
シンプルな色合いなので派手すぎず、ファッションの邪魔になりません。
夏の暑い日に冷たいコーヒーやフラペチーノを入れて持ち歩きたくなります。
フルーツウォーターやデトックスウォーターを入れて持ち歩いているという人も。

韓国のバレンタイン限定タンブラーもかわいすぎると話題に

joa_starbucks

どこの国のスタバでも特に人気なのが、バレンタインの期間中に限定発売されるタンブラー。
韓国スタバのバレンタイン限定アイテムは、パステルピンク×ハートの女の子のツボを押さえたデザイン。
日本でも「かわいすぎる!」「欲しい!」と話題に。

Starbucks Coffee Korea 公式WEB

リゾート感満載のハワイ限定スタバタンブラー

ハワイのお土産として購入する人も多い、ハワイ限定のスタバタンブラー。
色鮮やかなカラーリングはハワイを存分に感じさせてくれます。

m_s_z

パイナップルデザインがかわいいタンブラー。
ボコボコとした感じが、本物のパイナップルをリアルに再現しています。
このタンブラーを持って写真を撮れば、簡単にフォトジェニックな一枚に。
日本で使っていたら、みんなに「かわいい!」と褒められるかも。

ヤシの木柄のハワイ限定の陶器タンブラーも人気

ハワイ限定タンブラーは、ヤシの木柄がリゾート感満載でハワイらしいデザインです。

素材は陶器なので少し重いですが、プラスチック素材のタンブラーなどに比べて長持ちするそう。
見た目も高級感があり、蓋を外せばコップとしても活躍してくれそう。

いま人気の海外旅行先、オーストラリアのスタバタンブラー

オーストラリアといえばカンガルー!

starbucksau

オーストラリアを代表する動物といえば、カンガルー。
ジャンプしている2匹のカンガルーがプリントされたスタバタンブラーは、お土産にぴったり。
こちらのタンブラーも陶器のタイプ。
日本ではあまり陶器のタンブラーは見かけないですが、海外スタバでは主流なようです。

starbucksau
starbucksau

メタリックなピンクがおしゃれなタンブラー。
海外らしいビッグサイズで存在感もばっちり。

starbucksau

クリスマス限定で発売されたというタンブラー。
雪の降る街並みの感じが表現されています。中には銀色の玉が入っています。

Starbucks Coffee Australia 公式WEB

カラフルなタンブラーが多いフィリピンのスタバ

フィリピンでもさくらのタンブラーが人気

出典: www.facebook.com

日本でも毎年人気となる、さくらシリーズ。
さくらは日本だけかと思いきや海外のスタバでも販売されているようです。
日本のさくらシリーズとあわせて、海外のさくらシリーズも揃えたくなります。

出典: www.facebook.com

「Philippines」と国名が書かれた、お土産におすすめのフィリピン限定タンブラー。
カラフルな色合いで、このタンブラーでコーヒーを飲むとハッピーな気持ちになれそう。

マニラやセブのお土産にも

starbucksph
starbucksph

セブやマニラの限定タンブラーも。
スタバカードとセットで揃えたくなります。

ビーチ映えも狙えるタンブラー

starbucksph

ビーチやプールに持っていきたくなるような色合いのタンブラー。

Starbucks Coffee Philippines 公式WEB

近年注目度が上がってきているのが香港スタバのタンブラー

starbuckshk

香港の限定スタバグッズもかわいいと話題です。
また、香港にあるダデルストリート(都?利街 Duddell Stree)店はレトロな雰囲気な店内が良いと観光スポットとしても人気だそう。

写真の2017年夏コレクションは、おしゃピクなどに持っていきたくなるようなデザイン。

starbuckshk

バレンタインデー期間限定のシリーズ。

starbuckshk

さくらシリーズは日本とは違うザインで、日本よりも色味が強めです。
はっきりとした色味は写真映えしそう。
濃いめのピンク色のタンブラーもかわいいです。

starbuckshk

ジュエリーブランドDANNIJO(ダンニージョ)とのコラボタンブラー。
洗練された模様と鮮やかなブルーが、高級感を演出しています。

Starbucks Coffee Hong Kong 公式WEB

世界で一番かわいい?ロシア限定のタンブラー

ロシアの伝統工芸品、マトリョーシカのタンブラー

starbucksrussia

ロシアといえばマトリョーシカ。
木で作られた人形の中に、同じ形の小さな人形が入っていて、またその中にも同じ形の小さな人形が入っていて…。

マトリョーシカ柄のタンブラーをサイズ順に並べると、まるで本物のマトリョーシカを並べているよう。
並べて飾っているだけでもインテリアとして楽しめそう。

海外スタバの限定タンブラーがたくさんある中で、ロシアのマトリョーシカのタンブラーは「世界で一番かわいい」とも言われているようです。

starbucksrussia
starbucksrussia

マトリョーシカ以外にも、かわいい系のタンブラーやシンプルなデザインのタンブラーなども。

おしゃれなボタニカル柄タンブラーはベトナムで買える

starbucksvietnam

ベトナムのスタバには夏にぴったりな、トロピカルなデザインのタンブラーが。
色鮮やかなボタニカル柄が目を引きます。

starbucksvietnam

さくらシリーズのボトルもおしゃれ。

starbucksvietnam

メタリックで鮮やかなグラデーションがおしゃれなタンブラー。

starbucksvietnam

2017年のお正月記念の干支シリーズのタンブラーも。
マグカップなどとあわせて揃えたくなります。

カナダの名物がたくさん描かれたタンブラー

出典: store.starbucks.ca

カナダのスタバ限定のタンブラーは、カナダを象徴するメープルの葉やCNタワー、カナダの街並みなどが描かれたデザイン。
陶器製のタイプです。

Starbucks Coffee Canada 公式WEB

日本未発売!海外スタバ限定のコラボタンブラー

海外のスタバでは、人気ブランドや著名人とのコラボグッズなども販売。
日本では未発売なものも多く、海外旅行に行った時に自分へのお土産として買う人もいるようです。
近年の話題となったコラボタンブラーを紹介します。

海外スタバ×PAUL&JOE(ポール&ジョー)コラボタンブラー

starbucksau
starbuckshk
starbucksthailand

コスメなどが人気のブランド、PAUL&JOE。かわいい猫のデザインのアイテムが女の子たちに人気のブランドです。
そんなPAUL&JOEとのコラボタンブラーは、女子の心をわしづかみにする大人かわいいデザインが大人気。
白猫や淡いピンクのさくらの花柄、淡いブルーのバタフライ柄など持っているだけで女子力を上げてくれそうなタンブラー。
日本でも発売してほしいとの声が多数とのこと。
販売国は、オーストラリア、シンガポール、タイ、韓国、香港など。

海外スタバ×Alice+Olivia(アリスアンドオリビア)コラボタンブラー

starbucksau
starbucksvietnam

世界中のセレブやファッショニスタが愛用のファッションブランド、Alice+Oliviaとのコラボタンブラー。
サングラスをかけたおしゃれな女の子が前面に押し出された、インパクト大なタンブラーです。
販売国は、オーストラリア、ベトナム、タイ、香港など。

海外スタバ×Vivienne Tamコラボタンブラー

starbucksau

広東省広州市出身のニューヨークをベースに活躍するファッションデザイナー、ヴィヴィアン・タムとスタバとのコラボタンブラー。
鳥が木の上で歌っている様子が描かれています。どこか和を感じさせるデザインです。
販売国は、オーストラリア、香港、台湾、タイ、シンガポールなど。

海外スタバのタンブラーが買える通販サイトは?

海外スタバには、今すぐ欲しくなってしまうようなタンブラーがたくさんあるというのは分かったけど、簡単に海外にはいけないし…という人も多いのでは?
国によってはスタバの公式サイトから通販ができますが、日本からの通販は対応していなかったり、日本語対応していなかったりで、難しいかも。

日本にいながら海外スタバのタンブラーが購入できる通販サイトを紹介します。

楽天市場

出典: rakuten.co.jp

楽天市場では、人気のPAUL&JOEとのコラボタンブラーなど、海外限定のタンブラーの購入が可能です。
現地で購入するよりは割高になってしまいますが、過去の期間限定タンブラーなども購入できるので、買い逃してしまった人にとっては嬉しいですね。
タンブラー以外に、海外スタバ限定のマグカップやボトルなども。

Amazon

出典: Amazon.co.jp

Amazonでも海外限定のタンブラーを豊富に取り扱っています。
やはり現地よりは割高になりますが、海外限定タンブラーのために旅行に行くことを考えれば安いのかもしれません。

写真はアメリカ限定のハイポリッシュステンレススチール&セラミック タンブラー。
スタイリッシュでシンプルなデザインがおしゃれ!

Amazonで探す

Yahoo!ショッピング

出典: Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングで購入できる、北米限定のスワロフスキーとのコラボタンブラー。
スワロフスキーがあしらわれてゴージャスな見た目ですが、温度が変わりにくい2重構造になっていて、使い勝手も◎。
周りとの差をつけられそう。

詳細はこちら
次の記事