objcts.ioと市川渚がコラボしたドローン用バッグ「Mavic Air Bag」がかっこいい!

レザーアイテムブランド「objcts.io(オブジェクツアイオー)」と、GENICでコラムを連載している市川渚のコラボアイテム発売!
機能重視になちがちなドローンを入れるバッグが、美しくスタイリッシュになって登場!
おしゃれだけじゃなく、機能性もばっちり。
ドローンを持っている人、興味がある人、必見です!

  • 作成日:
  • 更新日:

市川渚が撮影で愛用する「Mavic Air」に焦点を当てたポータブルドローン専用バッグ♡

土屋鞄製造所出身のふたりが立ち上げたレザーアイテムブランド「objcts.io」とファッション×テックの領域で活躍している市川渚のコラボで誕生したドローンを入れるバッグ「Mavic Air Bag」。
素材やシルエット、機能性にこだわった一品。

「Mavic Air Bag」の特徴とは?

スタイルに馴染むスクエアのシルエット

市川渚の洗練されたファッションスタイルを観察し、そのイメージに馴染むデザインとして製品のシルエットをスクエアに仕上げました。
「Mavic Air Bag」を通じて、ドローンを美しくスタイリッシュに持ち歩くというスタイルを提案。

撮影に必要なアイテムを軽やかに持ち歩くことができる収納力!

「Mavic Air」に加えて、撮影時に持ち歩くiPhoneや財布などの小型の貴重品を収納できます。
収納したアイテムを取り出しやすくなるように、開口部が大きく開くファスナー構造。
滑落を防止や、使用時の所作にも配慮したデザイン。

ガジェットを守る防水性と上品な色味♡

「Mavic Air」とアクセサリーを保護するために、高度な防水性を持った牛革(防水シュリンクレザー)を採用。
オフホワイトのレザーを使用し、ドローンを飛ばしに行きたくなるような軽やかで上品な色味。

こだわりのディテール

バッグの滑落に配慮した保護性を持ちつつ、デザインのアクセントとなる金具として、AustriAlpin社製のコブラバックルを使用。
バッグを体に沿わせた際に触れるショルダーテープは触り心地が良く厚みのあるポリエステル製の素材。

Mavic Air Bag 商品情報

50,000円 (税抜)
サイズ:(H)22cm-(W)22cm-(D)10cm
重さ:約700g
内容量:4.4L
対応デバイス:Mavic Air サイズまでのドローン
数量限定

ニュースの出典元:株式会社Zokei

前の記事