menu

用途と好みで選びたい!DEAN & DELUCAのおしゃれなマイバッグに新作2種類登場

まもなく始まる、レジ袋有料化で必須となるマイバッグ。
DEAN & DELUCAのマイバッグは、かたちも素材もさまざま。
新たに「ミニマムエコバッグ」と「ショッピングバッグ クリアブラック」が仲間入りしました。
自分の暮らしに馴染むものを見つけて、日々のお買い物をたのしんで。

  • 作成日:

ADVERTISING

毎日のお買いものにちょうどいいミニマムエコバッグ

DEAN & DELUCAのショッピングバッグをモチーフに作られた、ミニマムエコバッグ。
通勤の途中に、朝ごはんのパンやランチを買ったり、大きなショッピングバッグではかさばってしまう、そんな"毎日”のちょっとした場面で使い心地の良いバッグです。

レジ袋有料化になると、実は重宝するのがこのサイズ。
持っていくのを忘れがちなコンビニなどでの小さなお買いものに、さっとポケットに入れて連れ出せます。

ミニマムエコバッグホワイト

900円(税抜)

取扱店舗:
DEAN & DELUCA 全店
DEAN & DELUCA オンラインストア
※なくなり次第終了。

肩から掛けられるショッピングバッグ クリアブラック

使わない時はたたんでコンパクトに持ち歩きができ、肩からかけられるので、重たい荷物の持ち運びにも重宝するショッピングバッグ。
定番のナチュラル、ブラックに加えて、雨の日でもお買いものを楽しむのに便利なクリア素材も季節限定で登場しました。

野菜や牛乳など重たい荷物もたっぷり入るサイズなのに、たたむとすっきりコンパクトに。かばんに入れておくと、 思いがけず荷物が増えたときにも安心できる1枚です。

ショッピングバッグ クリアブラック

2,300円(税抜)
取扱店舗:
DEAN & DELUCA 全店
DEAN & DELUCA オンラインストア
※なくなり次第終了。

次の記事