menu

ヘアアレンジが可愛すぎる♡世界のガールたち!

foxytrash

黒髪でだってマネしたい!
今どきのヘアアレンジを教えてくれる
可愛いインフルエンサーたちをご紹介♡

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

@__aniam

__aniam

ちょっとひなのちゃんにお顔が似ているANIAMは、コロンビアで有名なYouTuber!
マロン色のロングヘアで、様々なアレンジを紹介してくれます。インスタにポストされているアレンジ動画はゆっくりで、とってもわかりやすい!
こちらの横編み込みテクも必見♡

@angelroseturner

angelroseturner

最近3人目のベビーが誕生したばかりのAngel Roseは、親子のお揃いヘアもお得意のママインフルエンサー。
三つ編みからのアレンジは簡単にマネできそう!IGTVでも配信中!

@ashleyinthemidst

ashleyinthemidst

カリフォルニアガールのASHLEYは、毎日帽子をかぶっているハットガール!
ハットのテイストに合わせて、編み込みヘアにスカーフやお花を挿すスタイルが定番です。ハット好きの人は要CHECK!

@alexismaymcmullin

alexismaymcmullin

少し赤毛がかったつやつやヘアのAlexis。カール具合がかわいくって見ているだけで飽きない!
高い位置でのポニーテールやお団子のバランス、参考にして!

@foxytrash

foxytrash

白がかったブロンドヘアのMichaelaは、毎日違うヘアアレンジがアップされていて壮観!!!
髪の毛が多い人は、ぜひマネしてほしい、今どきのかわいいスタイルがいっぱいです。

流行りのヘアスタイルをインプット!

バックスタイルで旬ガールになる!30秒のイリュージョン

だらけだらけ♪ヘアピンだらけ♪

※ 本記事内のすべての個人写真は、アカウント所有者より許可を得て掲載しております。

次の記事