menu

2022/夏南の法則Vol.87

大屋夏南<連載コラム>第1・第3月曜日更新
モデルの大屋夏南が
ありのままに自由でいるための
カナ的イズムを書き綴る♡

  • 作成日:

ADVERTISING

2022/夏南の法則Vol.87

みなさん、明けましておめでとうございます。

2022年になりましたね。なんだか不思議な気分。2022年かぁ。

数字だけ見ると遠い未来にでもやって来たような気になるけど、時はずっと繋がっていて、年が変わるのに必要なのは1分、いや1秒だけ。時計の針が夜中の12時を越えたら、それはもう新しい年になる。

子供の頃からその1秒で多くのことが変わったり、一新されたようにみんなが振る舞ったりすることに少しだけ違和感がありました。

でも続いていく毎日にこんな風に区切りをつけることは、きっと誰しもが必要としていることで、私も自分を勇気付けたりするのに活用しています。

今年は2020年に出会った新しい自分で迎える2回目の年です。去年は慣れ親しんだ昔の自分を恋しく思うこともたくさんあったし、探り探りで危なっかしかったけど、今年は初心者マークが取れてやっと通常運転できるのかなと期待しています。

そして去年の初めよりも今の方が「今年はこんなことやってみたい」と思うことが多くあって、ワクワクしている自分がいる。でもバリバリやるぞお!よっしゃー!って燃えたぎる感じじゃなくて、もっと静かで穏やかな感じ。

これやっておいた方が良い。とか、後々プラスになるから。とかじゃなくて、純粋に自分の好奇心をくすぐるものに、自分のためだけに、ちょっとずつゆっくり向き合うようなイメージです。

2022年は気ままでのびのび、猫みたいに、風みたいに、気持ちよく楽しんで味わいます。

みなさんにとっても実り多い豊かな年になりますように♡

愛を込めて

大屋夏南

1987年生まれのブラジル出身。17歳でモデルデビュー、数々の人気雑誌やファッションイベントに出演。
また、私服、美容情報など彼女のライフスタイルがいち早くチェックできるインスタグラム、YouTubeなどのソーシャルメディアはもちろん、最新著作となる旅エッセイガイド『Down to Earth』を出版するなど幅広く活躍中。

大屋夏南 Instagram
大屋夏南 YouTube
次の記事