menu

日々の暮らしに喜びを!ホームコレクション「ディオール メゾン」の世界♡

フランス流のエレガントなおもてなしを提案する、ディオールのホームコレクション「ディオール メゾン(DIOR MAISON)」を紹介します。
毎日の生活を快適に過ごせるように、自宅のインテリアに目を向けてみてはいかが?

  • 作成日:

ADVERTISING

DIOR PRESENTS DIOR MAISON

「自分らしくない家に暮らすのは、他人の服を着るようなもの」
クリスチャン・ディオールは1947年にこう書き記し、自身の愛するフランス流のエレガントなおもてなしを提案する場所として、インテリアにぴったりな小物やギフトアイテムを揃えたブティックをオープンしました。

ディオール メゾンは、ムッシュ ディオールの生活様式(アール ドゥ ヴィーヴル)へのこだわりをより幅広いアイテムへと展開しています。

「コパカバーナ」ライン

サンゴや海藻、魚のモチーフがアクセントの「コパカバーナ」ラインは、太陽の照りつけるブラジルの陽気なスタイルを称え、旅への憧れをかきたてるシリーズ。

「ディオール ガーデン」ライン

2020春夏プレタポルテ コレクションでマリア・グラツィア・キウリがデザインした、フローラルで夢のような雰囲気をコーデリア・ドゥ・カステラーヌが再解釈した「ディオール ガーデン」ライン。
テーブルセッティングと自然の美しさの両方を際立たせ、牧歌的な側面と幸せに満ちた健康的なスタイルが調和しています。

新たにオープンしたInstagramアカウント @DiorMaison で、これらのアイテムをチェックできます。
自分自身と周囲の人々のために、改めて本当に大切なものへ目を向ける機会になりますように!

ニュースの出典元:クリスチャン ディオール株式会社

次の記事