menu

おうちで花カフェ♡「お花の焼きドーナツ専門店 gmgm」のオンラインショップがオープン

お花を楽しめるカフェとして人気の「お花の焼きドーナツ専門店 gmgm(グムグム)」が、充実した「おうち時間」を過ごせるオンラインショップをオープン!
差し入れや手土産としてテイクアウト利用が多かった「食べられるお花の焼きドーナツ」が、遠方でも購入できるようになりました。
期間限定で、自宅で花カフェを再現出来るドライフラワーや、アンチャンティーの茶葉のプレゼントも!

  • 作成日:

ADVERTISING

花カフェさながらのティータイムを、おうちで簡単に再現!

「お花の焼きドーナツ専門店 gmgm」のオンラインショップから購入すると、自宅でも花カフェさながらのティータイムを簡単に再現できる「ドライフラワー」と「アンチャンティー(色の変わるブルーのお茶)」が無料でついてきます。

さらに、8個以上購入すると、「ドライフラワー」と「アンチャンティー」に加え、食べられる押し花(ビオラ)もプレゼント。

お花の氷を作ったり、食べられるお花を紅茶に浮かべて写真を撮るのもオススメです。

可愛らしいテーブルセットを再現してみてはいかがでしょうか?

5種類のレギュラードーナツをご紹介

5種類のレギュラードーナツの他に、期間限定のドーナツもCHECKしてみて。

ドーナツの種類 全種1個500円(税込)

洋梨×ラベンダー

キャラメルピーチ×カモミール

バナナナッツ×ビオラ

アールグレイ×ローズ

クリームチーズいちご×サフラワー

gmgm 店舗情報

東京都杉並区高円寺南3-60-10
平日 14:00~20:00
土日祝 12:00~20:00
定休日:月曜
※L.o.19:30まで。テイクアウトは20時までご利用可能。

2020年4月4日~ オンラインショップをオープン。

ニュースの出典元:株式会社FABTONE

次の記事