menu

夏の大型連休にカップルで行きたい宿泊施設をブッキング・ドットコムが厳選

世界最大級の宿泊予約サイトBooking.com(ブッキング・ドットコム)が、夏の大型連休にカップルで行きたい、日本各地の宿泊施設を発表。ライトアップされたナイトプールやおしゃれな内装など、クチコミで評判の宿泊施設とは?

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

湖のホテル<山梨県>

美しい富士山と河口湖を見渡す丘の頂上に位置する湖のホテルは、ロケーションが魅力的な宿。絶景を前に、オープンカウンターのバーや、露天風呂があり、だれにも邪魔されることのない景色が楽しめます。
全客室から富士山を眺めることができるので、朝と夜で表情の違いを感じることが可能。

カップルにおすすめの「二人きり記念日」プランでは、客室のバルコニーで、厳選された旬の食材で創られた和食の夕食が食べられたり、特別な日におすすめ。
▼クチコミスコア 10 点満点中、9.4 点を獲得

望水<静岡県>

東伊豆に位置する望水は、海を見下ろすことのできる絶景が魅力の旅館。全室が相模湾と雄大な大島が一望できるオーシャンビューとなっており、くつろぎながら日の出から月の出のひと時が楽しめます。
満月の夜には、神秘的な月の出と海面にきらめくムーンロードを見ることができるので、大切な人との思い出作りにおすすめ。

食事は、名物料理「海鮮石焼き」をはじめとする和風の色鮮やかな懐石料理が楽しめます。
▼クチコミスコア 10 点満点中、9.1 点を獲得

ホテルニューオータニエグゼクティブハウス禅<東京都>

ホテルニューオータニエグゼクティブハウス禅は、季節営業の屋外プール、スパ施設を併設しており、ロケーションもよいホテル。
ナイトプールも有名で、夏の間だけの特別な時間を楽しめるほか、日本庭園もあり施設内でも様々な風景を堪能することができます。

東京都心に位置するためアクセスもよく、観光を満喫しつつ、滞在中は素敵な風景や部屋を楽しむことができます。
▼クチコミスコア 10 点満点中、9.0 点を獲得

箱根リトリート villa 1/f <神奈川県>

山の隠れ家を貸し切り、誰にも邪魔されないような場所にある箱根リトリート villa 1/f は、独立した客室が 11 棟あり、1棟ごとに異なるデザインで作られた宿。すべての客室に専用の温泉を備えており、特別なひと時が過ごせます。

1/f とは、リラクゼーション効果に共通した波長の法則「ゆらぎ」のことで、目、耳、肌と自然の癒やしに存分に浸ることができます。緑が映える森をバックに、木を基調としたモダンな建物と共に思い出を写真に収めるのもおすすめ。
▼クチコミスコア 10 点満点中、9.0 点を獲得

箱根・芦ノ湖 はなをり <神奈川県>

箱根の森の奥深くに位置する箱根・芦ノ湖 はなをりは、山の景色や湖が一望でき、清涼感溢れる宿。景観がスクリーンのように広がるロビーや、 オープンエアのテラスは思わずカメラを構えたくなります。

足湯もあり、くつろぎのひと時が堪能できます。目の前に広がる雄大な芦ノ湖と箱根の森を眺めながらの温泉は、心と体を癒やしてくれます。
2つの半露天の貸切風呂もあり、カップルなどプライベートを大切にしたい方におすすめ。
お食事は、箱根周辺でとれる旬の野菜や、近郊の港で水揚げされる魚介などを地元のものも取り入れており、五感で楽しむことができます。
▼クチコミスコア 10 点満点中、8.9 点を獲得

ハイランドリゾート ホテル&スパ<静岡県>

富士急ハイランドに隣接し、絶好のロケーションに位置するハイランドリゾート ホテル&スパは、客室からも富士山を見ることができるホテル。広い温泉、スパ施設を併設しており、リラックスした滞在が楽しめます。

中には、「ガスパードとリサ」をテーマにした客室もあり、一味違った客室で特別な体験が楽しめます。
▼クチコミスコア 10 点満点中、8.7 点を獲得

東京プリンスホテル<東京都>

2017年4月に新たに改装された東京プリンスホテルは、徒歩わずか3分先の東京タワーの景色が楽しめる素晴らしいロケーションのホテル。東京都の中心に位置しているため、アクセスもよいです。

モダンな内装の大きな窓のある広々とした客室の窓からは、ライトアップされた東京タワーを間近で見ることができます。雑誌 CanCam とコラボレーションしているナイトプールにも注目。
▼クチコミスコア 10 点満点中、8.5 点を獲得

ニュースの出典元:Booking.com Japan K.K.

Recommend

次の記事