スペイン往復航空券が当たるチャンス!今年の運試しに今すぐ応募♡

GENIC編集部

スペイン行きの往復航空券が当たる、超豪華な「VISIT SPAINキャンペーン」がスタート!
応募はたったの10秒で出来ちゃうくらい、とーっても簡単♡
今年の運試しに、今すぐ応募してみてくださいね!

スペイン旅行で最高の思い出を作ろう♡

VISIT SPAINキャンペーン開催!

2019年1月18日(金)~1月27日(日)の間、GENICのインスタグラムで、「VISIT SPAINキャンペーン」が開催されます!
さっそく応募方法をチェック!

応募方法は簡単3ステップ♡

① 3つのインスタアカウントを全てフォロー!

・@genic_mag
・@gospain.jp
・@asiana.jp_official

② このキャンペーンポストに「いいね!」をする

③ 「いいね!」をしたキャンペーンポストに、#visitspain とコメントする

※大文字、小文字どちらでも構いません

これだけで応募が完了♡

【キャンペーン期間】
2019年1月27日(日) 23:59までに、該当ポストに#visitspain とコメントをした方のみ有効。

【賞品】
アシアナ航空 日本発 バルセロナ行き(韓国・仁川経由)
エコノミークラス往復1名様分

【結果発表】
2019年2月4日(月)
キャンペーンポストのコメント欄にて、当選者のアカウントを掲載。

※別途、当選者の方には賞品の配送について、ダイレクトメッセージをお送りさせて頂きます。

今すぐキャンペーンに参加♡

のんびり一人旅するも良し、彼氏や友達と半分ずつ出し合って、二人旅するも良し!
ゲットした航空券の使い方はあなた次第♡

@genic_mag では、
ワクワクする旅の情報や、参考にしたい写真の撮り方

@gospain.jp では、
スペインのフォトスポットや、スペイン旅の楽しみ方など、スペインの魅力

@asiana.jp_official では、
お得なキャンペーン・航空券の情報に加え、韓国やその他、旅好きガールが役立つ情報

それぞれ最新情報をゲットすることができます♡
さっそく3つのアカウントをフォローして、キャンペーンに参加してみてくださいね!

注意事項

【応募条件】
・19歳以上、有効なパスポートをお持ちの方。
・日本国籍かつ日本在住の方。
・インスタグラムが非公開の方でも応募可能です。
・当選通知後、1週間以内にご連絡がない場合、当選が無効になる場合がございます。
・ご当選者様の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合、当選が無効になる場合がございます。
・当選発表前に指定アカウントのフォローを解除されると、当選対象外となります。
・本キャンペーンは、GENICの運営を行っているミツバチワークス株式会社が主催しています。
Instagramは、本キャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらずInstagramとは一切関係がありません。
また、本キャンペーンへの参加および賞品に関して、Instagramは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
・当選の権利は譲渡・換金することはできません。
・本企画の当選確認等については、メール・電話を問わず一切お受けできません。

【当選航空券について】
・アシアナ航空 日本発 バルセロナ行き エコノミークラス往復1名様分(韓国・仁川経由)
・発券期間:2019年7月31日まで
・発券後3ヶ月以内、なおかつ2019年10月31日までにご旅行を終えてください。
・以下の期間はご搭乗いただくことができません。
2019年 3/21~3/25、4/26~5/6、7/13~8/18,、9/11~9/23、10/12~10/14
またこれ以外の期間でも空席状況に応じてご利用いただける座席、予約クラスには限りがございます。
ご希望便の混雑状況によっては、ご利用いただけない場合もございます。
・当選航空券の有効日数は、最大で出発日から7日間までとなります。
・商品は日本とスペイン間の往復航空券のみとなります。
(航空保険料、空港施設利用料、燃油サーチャージ及び出国税はご当選者さまのご負担となります。)
また、それ以外の移動費、宿泊費などは、ご当選者さまのご負担とさせていただきます。
・当選された航空券については、マイル精算の対象外とさせていただきます。
・当選された当選権利を他人に譲渡すること、及び換金・換品等は一切できません。
また転売も固く禁止させていただきます。
・航空券発券後のご旅程の変更、キャンセルは承ることができません。
・事前座席指定は承ることができません。また、キャンセル待ちもできません。
・当選者様ご自身にて手配した航空券・列車などの遅延・欠航・運休などを理由に、航空券の変更はできません。
・いかなる場合も利用期間の延長はできません。
・当選者様のご事情により旅行中に生じた日程の変更、遅延、延着、損失などに関する事項は免責といたします。
・やむを得ない事情により、出発日、帰着日の変更をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。
・フライトの変更、遅延などの対応は、有償航空券のお客様を優先とさせていただきます。
・ご搭乗をお断りした場合の補償につきましては、当無償航空券は対象外となっておりますのでご了承ください。
・その他ご利用条件の詳細は当選者にお渡しする目録に記載させていただきます。

関連するタグ