韓国で今リアルに人気のカフェは、ごちゃ盛りピンクじゃなくて「白」!?

Izumi Hata

ごちゃっとしたピンクのカフェブームは遂に終焉の時!?だって今の韓国では、こんなにも大人をキュンとさせるカフェが注目されているんです。まだ日本人にあまり知られていない!韓国人インスタグラマーがこぞって通う!そんなカフェをご紹介します。

カロスキル横のセロスキルにある「hi hey hello coffee & bread」

ソウルの若者から注目を集める、ベーカリーカフェのhi hey hello coffee & bread。
人気の理由は、なんと言ってもお洒落な店内。
見渡す限り「可愛い」が詰まった店内に、女子はメロメロにならないはずがない!

カフェメニューが充実!

メニューには、種類豊富なパンの他に、焼きたてのマドレーヌやスコーンも充実。

凝ったドリンクメニューも!

これは何のドリンクだろう?飲んでみたい!そう思わせるような、見た目に凝ったドリンクが充実。
目で見た美しさに大満足!

ディスプレイも凝ってる!

テイクアウトOK

こんな可愛いショップ袋に入れてもらえるなら、いくつかお持ち帰りして写真を撮りたい!
ソウルで遊び疲れた後、休憩がてら入店したつもりが、可愛いすぎてテンションがもっと上がっちゃうかも。

床や壁、店内の装飾品…
どこを見渡しても、なにもかもがお洒落で素敵なベーカリーカフェ。

hi hey hello coffee & bread

電話番号 02-549-9345
営業時間 11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日

Google Maps

目玉焼きのような〇〇が食べられる「SPACE COFFEEBOY」

ホワイト+ステンレスがベースの、無機質でスタイリッシュな店内。
モノトーン好きにはたまらない空間が広がります。

目玉焼きのようなこれは一体!?

実はこれ、目玉焼きのような「プディング」!
ユーモアがあってとっても可愛いですよね。
味も美味しいそうで、韓国人インスタグラマーの中でジワジワきてるので要チェック!

人気No.1はティラミス!

見た目も抜群にお洒落!
デザートにも気を抜かないところに、本気のこだわりを感じます。

話題中のボトルミルクティーも!

各国のカフェで人気の「ボトル入りのミルクティー」。
韓国はブーム発祥の地とあって、ボトルのデザインも文句なし!

ホットラテにアートを施してくれました。とてもお上手!!
飲むのがもったいないくらいです。

オシャレなビールも提供開始!

白黒のビール!こんなビール、見たことないですよね?
味もとっても美味しいと韓国で話題。店主のセレクトで、最近提供を開始したそうですよ。
お洒落 なビール片手に、ソウルいちお洒落なカロスキルをブラブラ、なんて最高です☆

SPACE COFFEEBOY

電話番号 70-7770-7999
営業時間 月〜金 12:00~24:00
土日祝 13:00~24:00
定休日 不定休
※ペット・子供不可

Google Maps

いかがでしたか。
まだ日本人にはあまり知られていない、お洒落カフェが韓国にはいっぱい!
次のブームは白カフェかもしれません♡

GENIC公式ライター Izumi Hata

京都在住。韓国人の両親を持つバイリンガル。アパレルショップで店長・エリアマネージャーを長年にわたり経験。結婚、出産後はアパレル時代の経験を生かし、さまざまなジャンルのコンサルティング業を行いながら、読者モデルとしても活躍中。趣味は旅行とカフェ巡り。Instagramでは、ファッションやカフェ情報、自宅のインテリアを公開し、ライフスタイルを発信している。

Izumi Hata Instagram

GENIC公式ライター Izumi Hataの他の記事もチェック!

おすすめ記事

関連するタグ