menu

【写真加工特集】写真は作品だ!だからガッツリ加工してもいいじゃない特集!

やりすぎ!盛りすぎ!変えすぎ!なんてよくdisられたりする写真加工。でもなんで?なんでいけないの?写真はアートだ!写真は作品だ!GENICはより写真を楽しむための加工、大推奨派!1日加工に費やした…なんて日があってもいいじゃない!楽しくて、新しくて、驚く加工の数々を、5日間テーマ別に大特集です!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

【写真加工特集】目次

次の休みは写真加工して遊ぼ♡

めまぐるしく変わる写真加工の流行り。まわりをぼかすチルトシフトのブームや、白枠ブームなんてもはやどこへやら??

でも!!「写真加工ブーム」自体は終わっていません。むしろ加工熱は高まるばかり。“#加工なし”なんてハッシュタグがあるくらいですから「写真は加工するモノ」というのはもはや常識なんです。

よくある加工のやりかた記事は「写真の色」にスポットを当てたものが多いので、今回の特集では、加工大好きなGENIC編集部のKaorikaが「今楽しむべきガッツリ系写真加工」を、5日間にわたってお届けします!

1日中でも写真加工して過ごせるくらい楽しい加工特集です!ぜひテンション高めに、意識高めに読んでみてください♡

1.空にかける加工は魔法。空加工で写真をガラリと変える!【2/15更新】

空って時間や天気によって本当にさまざまに変化するもの。イメージしていた空に実際に出会うのはなかなか難しいけれど、加工アプリを使えばそれも簡単!空を加工して、写真の表情もガラリと変えちゃいましょう。

すべての空は神じゃなくても創り出せる!

「空加工は魔法」を読む▶︎

2.復活!キラキラ加工★インスタで流行りの最新キラキラ事情!【2/16更新】

今また、時代がキラキラに追いついた!海外のインスタグラマーたちがこぞってキラキラさせ、大盛り上がりを見せているキラキラ加工産業。本特集では、そんな最新のキラキラ加工テクニックをたっぷりお届け!

キラキラ光るものが好きなのは乙女に組み込まれた遺伝子なのだ!

「新キラキラ加工」を読む▶︎

3.超簡単!バレずに最強に盛れる美加工の決定版!【2/17更新】

盛りすぎ注意報発令中のこの世の中、まさか「自分は素のままで勝負」なんて思ってないですよね?写真加工でさらなる美をプラスオンするのは今や常識!そこで、超簡単で最強に盛れるビューティー加工テクニック総まとめをお届けします!

「盛る」加工テクニックは現代の女子に必要な装備!

「バレない美加工」を読む▶︎

4.邪魔なモノを消すのは当たり前!2018新常識は〇〇を足す加工!【2/18更新】

いらないものが写っていたら消すのは今や当たり前だけど、足すって何を?と思った方、ぜひこの記事を読んでください。あんなものまで足しちゃいます!何か物足りないと思っていた写真も作品となって甦ります♡

さて、上の写真、何が足されているでしょうか?

「○○を足す加工」を読む▶︎

5.インスタで流行り始めた加工に飛びつけ&今後のブーム大予測!【2/19更新】

どんどん進歩する加工技術。では、これから加工の流行りはどこへ行くのでしょう?動画の時代に合わせて、写真加工にも動きを取り入れる?はたまた、キラキラ加工のように昔のブームが形を変えて再燃する?

GENICが今年提案するオススメ加工ご覧ください!

「加工のブーム大予測」を読む▶︎

おすすめ記事

#写真加工 に関する記事

おしゃれで可愛い写真加工のやり方や、おすすめの無料アプリの使い方、いらないものを消す方法や、モザイク・ぼかし・スタンプツール、顔や肌の加工など、人気の写真加工の記事一覧です。

次の記事