menu

BUY ME STANDのサンドイッチは世界一!食べてないのは損!

manashika

インスタグラムでもよく見かけるペパーミントグリーンのおしゃれなお店は、「BUY ME STAND(バイミースタンド)」というサンドイッチ屋さん。アップルチークスが絶品と話題です。渋谷と横浜に店舗があり、お店で飾られているポスターも実は購入できちゃうんです!

  • 作成日:
  • 更新日:

ADVERTISING

BUY ME STANDって?

buy_me_stand

インスタグラムでも大人気の「BUY ME STAND(バイミースタンド)」は、モデルの紗羅マリーさんの旦那、山本海人さんがオーナーのサンドイッチ屋さん!

BUY ME STANDの渋谷店は山本海人さんがディレクターを務めるライフスタイルブランド「SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)」の店舗と同じ場所にあります。

BUY ME STAND渋谷店

ビンテージマンションが改装された店内はゆるくて居心地の良い空間。
ペパーミントグリーンの壁は写真映えも抜群で、店全体がオールドアメリカンな雰囲気を作り出しています。

buy_me_stand

3階にはカウンターに2席と、2人用のテーブル席が2台。
常にお客さんがいっぱいで、BUY ME STANDのお店の前には順番を待つ列ができています。

happyyopy
__g_day

BUY ME STANDは3階と4階にわかれていて、混み具合でどちらかに案内されます。
4階の入り口にはSON OF THE CHEESEのネオンライトがついていて、店内はSON OF THE CHEESEとつながっています。

buy_me_stand

4階は「SON OF THE BAR」という紹介制のBarになっているため、BUY ME STANDの席として利用できるのは18時か19時ごろまで。

BUY ME STANDのメニュー

yurina_ikeda223

BUY ME STANDのメニューはBREAKFAST、LUNCH、DINNERにわかれています。

8:00~11:00 BREAKFAST
11:00~15:00 LUNCH
15:00~22:00 DINNER

LUNCHとDINNERのメニューは同じですが、LUNCHは全てのメニューの金額がDINNERより少し高くなります。
BREAKFASTにはLUNCHやDINNNERにないメニューが用意されています。

BUY ME STANDのサンドイッチが絶品

BUY ME STANDのアップルチークスが美味しすぎる!!

buy_me_stand

BUY ME STANDで特に美味しすぎると大人気のメニューが「アップルチークス」。
アップルチークスの中には豚バラ、リンゴ、玉ねぎ、カマンベールチーズが入っています。
熱々のホットサンドに挟まったリンゴと豚バラに、おおいかぶさるようにカマンベールチーズがたっぷり!
一度食べたらやみつきになるほど、絶品です。
アップルチークスはBREAKFASTのメニューに含まれないので、アップルチークスを食べたい人は11:00以降に来店しましょう◎

サンドイッチは半分にカットされているので、友達や彼氏と違う味を注文して交換するのもおすすめ!
どのサンドイッチも絶品です。

BUY ME STANDのポスターは購入できる

buy_me_stand

BUY ME STANDの店内に飾られているポスターはインスタグラムでもよく見かけますが、実はこのBUY ME STANDのポスターは購入できるんです。
気になった人はぜひ店頭で聞いてみてください!
1000円

BUY ME STANDは撮影にも

buy_me_stand
buy_me_stand

BUY ME STANDは撮影でもよく使用され、雑誌やコミックにも登場しています。
女子カメラGENIC vol37号でも、中村アンさんをモデルにBUY ME STANDで撮影を行いました!

buy_me_stand
buy_me_stand

お店は365日営業していますが、撮影などでお休みの日も。
インスタグラムで確認しておくのがおすすめです。

BUY ME STAND 渋谷店へのアクセス

manashika

BUY ME STAND渋谷店への行き方は、最寄の渋谷駅でおりてJR新南口から出ます。
明治通りを恵比寿に向かって進み、並木橋交差点まで来るとすぐ。
ビンテージマンションを改装しているので見た目は綺麗ではありませんが、おしゃれな雰囲気が漂っています。


BUY ME STAND 渋谷店
住所:東京都渋谷区東1-31-19 マンション並木橋302号室
電話番号:03 - 6450 - 6969
営業時間:8:00~22:00

BUY ME STANDは横浜にも店舗が!

buy_me_stand_motomachi

BUY ME STANDは2016年4月に、横浜の元町に店舗をオープンしました。
横浜のBUY ME STANDの店舗にはカウンター席を含む、約20席の席数があり、店内は渋谷店と同じくペパーミントグリーンが基調に。
ついついゆっくりしたくなる、大きなソファーも魅力的です◎


BUY ME STAND 元町店
住所:神奈川県横浜市中区元町2-108
電話番号:045 - 264 - 4405
営業時間:8:00~22:00

次の記事